勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

0624中央競馬

こんにちは。今日もいい天気の神奈川某所です。(実況風)

 

今週は宝塚記念。精いっぱい予想します。

 

 

★厳選一発馬

東京9 9ベラポーサ 石橋騎手

阪神10 1エイシンキサナドゥ 洒井騎手

函館7 13ワカコマタイヨウ 横山和生騎手

函館8 5サノノショウグン 木幡初也騎手

 

 

 

★推奨レース

東京1

8マイネルキャドー

 

東京2

11レコンキスタ

 

東京7

2サンウェノナ

 

東京9

2ダイフク

 

東京12

12シュピールカルテ

 

阪神3

11メイショウナンプウ

 

阪神8

16ソリティール

 

阪神10

17サプルマインド

 

阪神11

7シルバーステイト

 

阪神12

2ヴェンジェンス

 

函館1

9ユキエファルコン

 

函館3

10ウイングバック

 

函館4

10カスタディーヴァ

 

函館6

8モルトアレグロ

 

函館9

6メイショウエイコウ

 

函館10

14ホウオウドリーム

 

函館11 大沼S

☆ブログ紹介文にて公開中!!☆

 

函館12

1コロラトゥーレ

 

0618中央競馬

こんばんは、今日は実に微妙な当たり具合でした笑。

今月は少し給与が多かったので、あすはウインズに出かけようと思います。

きっと熱中してNetKeibaの掲示版にも投稿できなそうなので、

ここに各競馬場から一押しの馬を3頭セレクトしました。ぜひ、ご活用ください。

(馬券的に妙味の無いものはわくわくしないので選んでいません^_^;)

 

 

東京1

2フィールザサンダー

 

芝でも好走歴があり、デュランダル産駒は地方ダートで多く活躍している。相手関係も休み明けの馬や走りにムラのある馬など、割と手薄に感じる。大野騎手も東京ダートは得意の舞台。人馬ともに信頼。

 

阪神6

1ヒダロマン

 

前々走で現級勝ちのある馬。京都での勝ち星なだけに見過ごされそうだが、阪神での走りっぷりも際立つ。減量騎手器用もプラス材料。あとは展開だが、この面子であれば内内でじっくり脚を溜めて直線で弾ける競馬を期待する。

 

函館2

10カツノシックスス

 

1200M、1300Mなど短距離を試すが、粘り切れない競馬が続く。そこで今回の函館1000Mは狙わない理由がない。先行できるゲート能力を備え、ハナにこだわらなくとも好位に付ける競馬がかないそう。すべての馬が1000Mの適性を見込んでの出走だが、この馬以上に適性のある馬は今回見当たらない。

0617中央競馬

今日から函館開催。荒れたり、人気通り決まったり。

すこし難解なコースですが僕は好きです!笑

 

今週もがんばりましょう。

 

 

★厳選一発馬

函館6 9セイウンニジョーズ 竹之下騎手

函館7 8スマートダフネ 浜中騎手

東京9 3アンネリース 柴田大知騎手

東京10 10コウセン 津村騎手

阪神2 14ベルメーリャ 松山騎手

阪神10 8メイショウハガクレ 秋山騎手

阪神12 3キスミーワンス 秋山騎手

 

 

★推奨レース

 

函館3

3ウィナーズロード

 

函館5

8ベイビーキッズ

 

函館8

14ディープウォリアー

 

函館11

11タマモブリリアン

 

函館12

13クリノサンスーシ

 

東京2

12セイントヘレナ

 

東京3

11ウォーターメロン

 

東京6

2フラガリア

 

東京7

3ビレッジゴールド

 

東京8

4ペイシャバラード

 

東京11

3トーセンマタコイヤ

 

東京12

9ヒトノワドリーム

 

阪神3

16クライフォーローズ

 

阪神4

14タイキビージョイ

 

阪神6

15ロードゼスト

 

阪神7

4テイエムチューハイ

 

阪神8

3アドマイヤローザ

 

阪神9

8イレイション

 

阪神11 

ブログランキングにて軸馬公開中!!

 

0609中央競馬

こんにちは、明日もがんばりましょう。

 

 

☆厳選一発馬

△東京6 16スカーレットラバー 丸山騎手

◎東京9 9ストーミーシー 江田騎手

阪神1 15クリノゼノビア 三津谷騎手

阪神5 2モンファロン 岩田騎手

阪神12 1サウンドパラダイス 菱田騎手

 

 

☆推奨レース

◎東京1

1エナホープ

 

△東京4

9ジェラルド

 

△東京5

1クワトロダッシュ

 

△東京7

11アポロマーキュリー

 

◎東京10

15プリンシアコメータ

 

△東京12

2ショウナンアンセム

 

阪神3

7ディーブラッサム

 

阪神6

12オメガガーディアン

 

阪神7

7トウカイシテルン

 

阪神10

10スマートグレイス

 

阪神11

キャプテンシップ

 

 

PS:日曜は予想をお休みしました…(^_^;)。

安田記念2017回顧

今日終わったことを回顧というのもおかしな話ですが、悔しいので…。笑
結果は、ヒモ上位2頭が入る悔しい結果。
展開はペースこそ読めていなかったもののロゴタイプのハナ先行。グレーターロンドンは福永騎手らしく前めの中段後ろを追走。レッドファルクス、グレーターロンドン!と連呼される実況。この瞬間、勝利を確信したのですが…^^;。間からもっと鮮やかに差してきたのがノーマークのサトノアラジン。グレーターロンドンは4着でした。

初重賞でG1挑戦G1挑戦。今年最も勇敢で素晴らしい挑戦でした。今後とも応援しようと心から思います!

サトノアラジン、そして鞍上川田騎手、関係者の皆さんおめでとう!

0604中央競馬(安田記念)

おはようございます!
残業により馬券が検討できなかったので、東京メイン安田記念の展開予想、馬券を公開します!
昨日は100を超える閲覧数。ありがとうございます( ̄▽ ̄)
今日も頑張りましょう。

安田記念

展開
ロゴタイプクラレントらがハナを主張しあい、結局はロゴタイプがハナを取ると予想。ペースはややスローか。その後の先団にはエアスピネルイスラボニータ、ビューティーオンリー、アンビシャス、ブラックスピネルら。アンビシャスの扱いは難しいが、今回は先団でレースを運びそう。レッドファルクスサトノアラジンステファノスらは中団から後ろでポツンポツンとそれぞれ追走。最後方にはグレーターロンドンが控える。
3角あたりまでこのまま進み、4角手前で先団は牽制しあう。牽制の末、ブラックスピネル、ステファノスサトノアラジンあたりが先頭に押しかけるが、いまいち伸びず。そうなれば、後方グループの出番。上がり馬グレーターロンドンやレッドファルクス、後方待機だった場合のアンビシャスなど末脚自慢の役者が鮮やかにさしきる。先行グループで逃げ粘るとすれば前年覇者ロゴタイプ、しぶとさ増したクラレントか。あとは、潰れる可能性がある先団から実力的にエアスピネルの残り目も想定したい。

◎グレーターロンドン(複勝)
レッドファルクス
ロゴタイプ
クラレント
▲アンビシャス
エアスピネル


参考までに。これきたら馬連もかなりつきそうですね。
ちなみに、僕は複勝1100円で戦います笑

0603中央競馬

こんにちは。ダービーも終了し、残すところ、連続G1 も安田記念のみとなりました。

今週からは2歳新馬が始まります。そして、3歳の1勝馬は4歳馬との混合レースとなります。応援しましょう!!

 

 

★厳選一発馬

◎東京2 12ファイヤーワークス 柴田善臣騎手

△東京11 14プリサイスエース 田辺騎手

阪神10 8プリンセスアスク 岩崎騎手

 

 

 

★推奨レース

◎東京1

4タイセイスマッシュ

 

△東京3

13マスカレードシチー

 

◎東京6

4ピエスドール

 

△東京7

9ジュンザワールド

 

◎東京9

12サンクロワ

 

阪神1

2ウィンクルチェリー

 

阪神3

15メモリーフェイス

 

阪神4

12ホープフルスタ

 

阪神5

5アメイジングセンス

 

阪神8

15テイエムチューハイ

 

阪神9

3ダイアナヘイロー

 

阪神11 鳴尾記念

◎ブログ紹介文にて掲載中!!◎

 

デヴィアス伸びきれず…