勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

0205中央競馬

こんばんは。昨日ははずしました…。
今日の紹介は東京1レース(笑)



東京1
10ビックフット

複勝160円ゲッツ

0204中央競馬

こんばんは、本日は厳選した1レースの紹介!



東京11
初音ステークス
5マローブルー

複勝一点!

結果。撃沈…。

競馬コラム⑧競馬の楽しみ方&お知らせ

こんにちは!
昨日は重賞のワイドをとれかなりのプラスでした。 

さて、今日は競馬の楽しみ方を考えたいと思います。

競馬の楽しみ方と言っても人それぞれ違うとは思いますが、生活費までも投資して利益を出すことを目指す「馬券生活者」タイプ、そして僕に近いスタイルの「少額投資者」タイプがあります。

僕も一時期前者になりかけていた時期があります。しごとをはじめて2、3年の頃の事です。

「少ない額だとインパクトがない」
「もっと賭ければもっとお金になるじゃん」
こんな考えでした。

しかし、その方法ではあまり回収率が上がらず、給与が特別多いわけではない自分にとってはかなりの負担になりました。

この経験から、もっと気軽に競馬を楽しもうと思い後者のスタイルに、そして、このブログを始めました。


前者は夢があり、長期的に見るとプラスになるかもしれませんが、あまりおすすめしません!

個人的な見解ですが私はこう考えます!
もう2度と前者には戻りたくないし、皆さんにも食費を削る生活は送ってほしくはありません。

楽しく競馬と親しめたら、それが一番です。

☆☆☆☆☆☆
今週末の開催は、私が土日出勤のため、自信満々の一鞍を見つけてのせます…(笑) お楽しみに。

0129中央競馬

おはようございますm(__)m
今日は丸々仕事で参戦できませんが、重賞の軸馬のみ予想してみます!


根岸ステークス

◎13エイシンバッケン
⭕3カフジテイク
☆1ブルミラコロ


頑張りましょう




シルクロードステークス

◎7ダンツディレクター
⭕10ネロ
☆9セカンドテーブル

0128中央競馬

時間が作れなそうなのでお休みします!

明日の予想は公開しますのでお楽しみに(^^)

と思いましたが、競馬やりたいってなったので、やはり予想します笑



★厳選一発馬
東京2 12トラネコ 武士沢騎手(自信あり!!)
東京7 16カーニバルダンス シュミノー騎手
京都5 2サウスシュエル 和田騎手
中京5 10パッションチカ 吉井友彦騎手
中京6 1シアワセデス 松若騎手
中京7 14ヒルノサルバドール 鮫島良太騎手
中京11 15オルフィーク 伴騎手



★推奨レース

東京1
2プティトシャンティ

東京5
7デコラス

東京8
11ショウナンカサロ

東京10
1トリリオネア

東京12
10シャララ (軸馬の予定が厳選一発馬に挙げてもいいほど人気薄…笑)

京都2
11サンライズカラマ

京都3
12サトノファイヤー

京都6
6アースシンフォニー

京都10
6フォールインラブ

中京1
11ピンクスター

中京2
12スピーディクール

中京9
10ドライブキング(自信あり!!!)


いじょうです。

0125TCK女王盃

こんにちは、今日はTCK 女王盃。
砂の女ホワイトフーガの登場です。

が、軸にはしません…(笑)

◎12タマノブリュネット

相手1.2.5.8.9

今開催の大井はからっからの馬場ですので、ホワイトフーガは喉なり警戒でやや割引。ゴールドアリュールみたいなことになるのも、無きにしもあらずですからね!そこで軸は12タマノブリュネット。
ルメール騎手が乗り代わりで少々オッズが上がっているのも美味しいです。

コース慣れした真島騎手に期待します

よろしければ参考までに。

0122中央競馬

こんにちは、今日はNETKEIBAに投稿したものもかなりの的中率、大満足です。

今日もがんばっていきましょう。

 

 

★厳選一発馬

×中山4 1メダーリアフレイム 田辺騎手

×中山6 1アオイオンリーワン 内田騎手

×中山11 2クラリティスカイ 柴田善臣騎手

◎京都2 7ウォーターマーズ 菱田騎手(今開催好調!!)

×京都4 7クールファンタジー フォーリー騎手

×京都10 7ガンジー 小牧騎手

×中京1 7ヒノアカツキ 北村友一騎手 

×中京3 15ヒワラニ 古川騎手(自信あり!!)

×中京7 18ラレゾン 荻野極騎手

 

 

★推奨レース

×中山1 

5ユキノドリーム

 

×中山3 

15トモジャヴァリ

 

×中山8

5ブレヴィスト

9.10.11.13.14

 

◎中山9

10ルグランパント

 

×中山11

13リアファル

2.4.7.8.10

 

◎京都3

9メイショウエイコウ

 

×京都4

3チカノワール

 

×京都9

8メゾンリー (明日の勝負鞍!!)

 

◎京都10

13ニットウスバル

 

◎中京5

16ゴールドハット

 

◎中京6

12レーヌドオリエント

 

◎中京10

13アポロノシンザン

 

◎中京11 東海ステークス

☆ブログ紹介文にて馬番公開中☆

上のリンクよりGO!!!

 

×中京12

8ビオラフォーエバー

 

以上です。