
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

ご挨拶

はじめまして、競馬を初めて1年ほどの初心者ですが、毎週競馬を楽しんでいます。

いつもいつも間違えてしまうのは「引き時」です。
せっかく当てた資金も12Rには空っぽ。こんな経験あるのではないでしょうか。

そんな自分の弱みを打開する策として考え出したのが勝ち逃げです。初めから○○円+でやめるというように額を設定し、達成次第終了という簡単なものですが、このやり方でようやくプラス収支ができてきました。

本ブログでは、買い目を公開しつつ、みなさんで勝ち逃げして笑顔で12Rを迎えられるよう、頑張りたいです笑

では、よろしくお願いします。

広告を非表示にする