
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

329地方競馬

第1鞍は
名古屋3R

本命は2
穴は69

本命の単複
ワイドの本命―穴を買います。

不的中×
直線全然伸びませんでしたね。

第2鞍
名古屋4R

本命は7
単勝のみ買います

的中◎
直線で抜けて見事な逃げ切り。
±0に戻せました笑

第3鞍
園田9
本命8
相手5.10.9

連単的中◎
配当安くまだ+1000には届かず

第4鞍
園田メイン
オッズパークゴールド杯

本命は6スイープアロー
相手2,4,7
穴は1,10

単勝と本命軸の三連複で勝負
廣瀬騎手合ってますね。
的中◎

  1. 870

第5鞍
名古屋11
本命2
相手6,4,7,58

複勝と三連複のみ◎
何故か減りました(T_T)

第6鞍
川崎4
本命8

三連複のみ(T_T)◎
-5250

地方難しいね。



第7鞍

川崎6
本命は5、穴は2
三連単52を一着固定の36流し

単勝5
馬連5相手236 を購入

いやー、最後5伸びきれませんでした。
相手に買っていなかった4が先着。

久しぶりの負け逃げです笑
次回は土曜日にやります。また見てくださいね。

http://blog.hatena.ne.jp/kaifeng/kachinige.hatenablog.jp/entries

広告を非表示にする