
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

403中央競馬

勝負鞍

中山1
軸8ノボホウセイ
相手1.4.7.10.13

石川騎手です。軽斤量の上近走かなりいいタイムで走ります。これを軸にして、明らかに軽斤量でダート叩き二戦目の13メイショウボーテなど5頭を相手にあげます。


結果◎
複勝的中。12が入り三連複こそ逃したものの-80円ですみました笑。次走に期待します。


阪神3
軸8サウスオブボーダー
相手2.4.6.7.10

武豊騎手の安定感に期待します。16を入れるか迷いましたが、親が共に芝馬であるため、思い切って外してみました。12月の芝を最後に休養を挟んでいる10の激走がありそうですね。

結果◎
単勝複勝的中。最後ハラハラする展開でしたが、よく持ちこたえてくれました。3も気配を見れば何も不思議ではありません。読みが甘かったですね。勝ち逃げ寸前です(^O^)/ 10もあと少しでした。

中山5
軸15
相手3.5.6.10.18
10番が断然人気ですが、この馬も入着が間違えないと思いますね。慣れた柴田大知騎手ですし、上位の時計をたたき出しています。変則ですが↑の三連複と10単勝、15複勝を買ってみます

結果◎
10単勝、15複勝を的中しました。1は相手に入れるか悩んでいた馬でした。こういうのも競馬の一つの楽しみですね。+2420ですが、予想したもう一鞍も賭けてみます。

阪神5
軸8レッドウィズダム
相手3.5.9.10.12
3レースにしぼりたかったですが、このレースも勝ち逃げしてなければ賭けてみます。能力が均衡するレースで配当は基本高いこのレース。相手筆頭は10.12。未勝利上がりの9も油断できないですね。

結果×
人気に応えられませんでした。またマイナスになったので延長戦へ突入です。


阪神11産経大阪杯
軸キタサンブラック

今回はシンプルに複勝のみで、ラブリーデイは休養明けで信用ならないのと、他も追い切りがあんまりだそうで、その結果キタサンブラックを決めました。地味ですが確実に成績を残す実力馬です。武豊騎手への乗り代わりも苦にしないと思われます。

結果◎
安定した走りで入着。キタサンブラックありがとう(_ _) 結果、+2810で終えました。


ではまた来週末にお会いしましょう

広告を非表示にする