読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

409中央競馬

阪神1 軸連複、軸固定三連複

軸3チカリータ
相手1.2.7.9.12
好タイムを出している上に鞍上も堅く、阪神で問題なければ力は出せるはず。相手にはダート2走目で期待する1をはじめ、デムーロ騎手鞍上の7やほか阪神で好タイムを叩く馬を選びました。6のクレオメは過剰人気になると踏んで相手から除いきました。

結果〇
複勝と三連複のみ当たりました。過剰人気にはならなかったものの6はやはり入着しませんでした。プラマイ0くらいです。勝ったデムーロ騎手、流石の勝ちっぷりでしたね。




阪神3 軸連複、軸固定三連複

軸9ツジラピテス
相手1.2.5.10.15
軸は池添騎手を乗せ、勝負気配上々。文句ナシだと思います。前走までが好調のメンツが揃い、かなり難しい選択となったが、人馬の相性を考えて相手を選んだ。特に1番のスリーハーツクライには注目。

結果×
軸が外れてしまいました。久しぶりの1戦ということもありなかなか力を出せませんでした。


阪神5 軸固定三連複、軸単複

軸14ワンダーサジェス
相手2.3.5.9.16
前走は初出走ながら同レースの出走馬のうち2番目に良いタイムをたたき出した14を軸としました。1位は大穴16番。オッズが高くなかなか軸とはいえませんが、相手には抑えておきたいと思います。

結果〇
複勝のみ。伸び切れませんでしたね(T_T)
相手の選びも失敗してしまいました…。


阪神6 軸連複、軸固定三連複

軸9ハクサンルドルフ
相手1.3.8.12.13
きっとダントツの一番人気は8となりそうですが、9は間違えなく入着すると思いますね。デムーロ騎手を背に置くことから厩舎的にもこの一戦へかける想いが伝わってきます。7は初の芝でのレースですが血統的に厳しいと判断しました。前走大荒れの立役者になった13と和田騎手とのタッグも楽しみです。

結果◎
単勝複勝当てました。読み通り7はあんまり伸びませんでしたね。プラス収支で今日はここまでです。

おまけ
NLT アストラエンブレム×
阪神牝馬 スマートレイヤー◎

投票しておけばよかったですね(T_T)笑!
桜花賞ブログランキングの紹介文に載せておきます

よろしかったらクリックお願いします(^O^)/

競馬ランキングへ

広告を非表示にする