勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

410中央競馬 桜花賞予想含む

中山1 軸単勝、8単複、軸固定三連複
軸15マーヤ
相手1.6.8.12.14
マーヤは不動軸。国枝厩舎の2頭出しは注目です。特に8は初出走の上、ヴィクトワールピサ産駒で勝ちきりも期待できる。


結果◎
軸単、三連複的中。ヴィクトワールピサ産駒は動かなかったもののプラス収支着きました。


福島6 軸単複、軸固定三連複
軸8フュテール
相手2.4.9.11.12
フュテールとモズワッショイが人気の中心。馬のレベルはさほど変わらずとも、ベテランの木幡初也騎手のほうが一枚上手に見えます。藤田菜々子騎手の初勝利も望める本レース。外れても藤田菜々子騎手が初勝利を飾れば素直に喜ぼうと思います笑

結果×
軸を外しました(T_T) 菜々子騎手も粘りきれず残念です。

阪神8 軸単複、軸固定三連複
軸12トーセンデューク
相手1.3.7.9.10
距離短縮のトーセンデュークを軸とする。ディープ産駒らしいしなやかな身体付きで軸固定しました。またやや不調のルメールは本線を外し抑えの評価。

結果◎
複勝、三連複的中。スタートさえよければトーセンデュークの勝ち鞍でしたね。それにしても三連複万馬券は嬉しい(o^^o)勝ち逃げ確定ですが、桜花賞までやろうと思います!


阪神11 桜花賞

軸9シンハライト
相手4.7.10.11.13.15

軸にはチューリップ杯を制したシンハライト。相手筆頭には前走上がり同タイムの10ジュエラー、絶対的人気を集める2歳チャンプ、7メジャーエンブレム。そしてメジャーエンブレムに唯一泥をつけたデンコウアンジュに、ディープ産駒で巻き返しの期待されるレッドアヴァンセ。さらに前回好走のアットザシーサイド、人気薄からの激走を見せたラベンダーヴァレイを選択しました。このレースは4ソルヴェイグの不可解な乗り代わりに多少の不気味さを感じますが、強者ぞろいの面子ですね。ウィンファビラスやキャンディバローズ、ソルヴェイグも実力差はほぼ無いと言えます。勝ち逃げも大事ですがこのレースは賭けつつ楽しみに見ようと思います。鍵となるのは注目馬メジャーエンブレムのスタートですね。先行策をとるように思われますが出遅れた場合、着外も十分にありえるように思います。

結果☆
複、三連複的中しました!!
ルメールは調子悪かったですね。相手選び、展開を含めここまで気持ちよく当てたのは久しぶりです(^O^)!「メジャーエンブレム控えました」という実況がありましたが、完全にスタートの伸びが足りませんでしたね。ハナ差で本命シンハライトは敗れましたが流石の池添騎手でした。メジャーエンブレムが外れかなり配当も上がりましたし、満足です◎。勝利馬ジュエラーはもう少し長くてもいけそうです。オークスでは本命視したい馬ですね!

  1. 12480で勝ち逃げ!

次回は水曜日。地方競馬でお会いしましょう


読者登録お願いします!


中央競馬ランキングへ
予想が少しでも役に立った方、ご協力お願いします(^O^)/

広告を非表示にする