勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

413地方競馬マリーンC

こんばんは!

日曜日の投稿で次回は水曜日。とお伝えしました。

実は私はブチコのファンでして、出走レースには全て単複を買っております笑

 

ということで、今回は船橋マリーンカップの予想と行きましょう。

 

私のつけた印は以下の通り

◎ブルージッパー

〇ブチコ

▲ウォーターアレグリア

フォーエバーモア

△ディアマイダーリン

応援ブラックバカラ

ブチコを推したかったのですが、鞍上ルメール騎手の少しスランプ気味なのが引っかかります。勝ちきれない気がしてなりません。また、今回の出走メンバーはJRA組が読めないメンツが揃っています笑

正直どれも来そうです…。

 

そこで…、前々で競馬のできる地方馬ブルージッパーを思い切って本命にしてみました。他馬は直線にかけて追い込む脚質なのに対し、ブルージッパーのみが逃げるという本レース。何故か今日の船橋にもちょこちょこ騎乗して勝っている岩田騎手が鞍上。

 

これは期待して良いのではないでしょうか…。

 

買い方はいつもと同様

 

軸単複、軸固定三連複

軸7ブルージッパー

相手3.5.6.8.9

で行こうと思います!

 

菜々子騎手の馬も決して弱くないので是非頑張って欲しいです。

結果〇 読み通りブルージッパーの逃げが半ば決まり、二着と大健闘でした。相手はやはり戸崎騎手でしたね。期待していたブチコはスタート前にストリートパレード。そのまま見納めとなりました(T_T) 3着の他馬からの遠征馬1番は怪しんでましたが、結局デムーロ騎手を抑えとこうという結論に至って、3連複はあと1歩、不的中でした。

今週末の勝負には必ず勝ちます。。。

 

ps. 主は午前中久しぶりの負け逃げ。この鞍くらいは勝ちたい(T_T)! 読者になる
中央競馬ランキングへ 中央競馬ランキング
南関東競馬ランキングへ 南関東競馬

広告を非表示にする