
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

競馬コラム① 複勝は2着まで!?

こんにちは。
昨日経験した恥ずかしい話なのですが、
休憩中に時間があったので、園田競馬に挑戦した僕。

少頭数だから一発勝負するか!!
という軽いノリで馬券を購入。

地方競馬特有の先行馬有利の傾向を信じて単勝人気20倍代の馬の複勝を購入しました。

すると、人気の先行馬を押しのいてまさかまさかのハナを主張。
そのままペースを握り、粘り込んで複勝圏内の3着を確保。

オッズを確認すると5.0-6.4!
これは勝った。と思いきや、複勝には同馬の馬番が載らない…。

なぜ!?
仕方なく問い合わせると、



「7頭だてのレースですので一二着のみ複勝が出ます。との回答。


まったく知りませんでした(T_T)


どうやら7頭以下の頭数のレースだと、複勝が2着までのようです。
みなさんもうっかり喜んじゃうことのないように、気をつけてください。

広告を非表示にする