勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

416中央競馬

こんにちは。明日のレースの買い目を紹介します。

明日は障害競走馬のG1中山グランドジャンプがあります! お楽しみに。

 

 

中山1 

軸13ティーメロー

相手1.4.5.8..12

 

スタートよく前に残れれば逃げ切りもあるティアップゼファー。しかし内枠がどう出るかはスタート次第かと思い、軸は素質を表し出したティーメロー。これといって特筆する差し馬の出走もなく4スプリングキャロルとの一騎打ちとなりそう。スプリングキャロルは距離適性がわからないため相手まで。ほか、余力で直線で食いあがりそうな4頭を選択しました。

 

結果× スプリングキャロルもティーメローも敗れましたね。善臣さん。。見せ場は欲しかった…

中山4 

軸15ウォリアーズクロス

相手2.3.4.6.10

 

人気を集めながらも結果が残せていない同馬。ここで一矢報いたいですね。先手を取っても後手を取っても通用するメンツだと思います。相手には前走好走馬を中心に選択しました。

 

結果〇 単勝のみでしたが的中。まだまだ元値は取れません。そして、時間ぎりぎりで三連複は取れませんでした。

中山5 

軸4キャプテンロブロイ(大本命)

 

おいしいオッズであれば単勝のみ買う予定。笑

 

結果× 飛びましたねえ。 投票できなかったですが、参考になさった方すみません。

中山6 

軸4スターオブペルシャ

相手1.3.5.8.9

 

鞍上を強化し、しっかりと勝ちに行きたいところ。

相手は強いが他のメンバーより一枚上手に思います。

 

結果〇 複勝のみ。マイナス収支ですね。内田騎手うまく運んで勝ちきりました。

中山10 

軸15リッカルド

相手2.3.7.8.13

 

好調の内田騎手を乗せ、軸不動といいたいところ。休み明けで不安の残る他馬があるなか、韓国馬事会杯では安定した走りを披露。期待したいですね。

 

結果〇 抜け出しましたが最後かわされました…複勝のみ。今日は難しいです。

中山11 

軸5ワンダフルワールド

 

オッズが良ければ買います。

 

結果× 買いましたが4着。なかなか悔しいですね。落馬などがあり障害戦予想は難しいです。そして、サナシオンの敗戦が意外でした。

福島3 

軸6ビエナクルーズ

相手3.5.7.12.15

 

勝ちきれない競馬が続くビエナクルーズ。この相手なら勝利をつかめそうです。相手には筆頭のチャーミングリリやダート初挑戦馬を多く選択しました。

 

結果〇 無事2着入線。ただ買えなかったので、未だマイナス。相手選びも不的中。どうしても当てきれない(T_T)

福島5

軸7ボスキャットグレイ

相手2.3.10.15.16

 

逃げる競馬でダートで好走。今回は初の芝となるが、血統的にも大丈夫そうです。スタートを決めれば主導権が握れるでしょう。

 

結果〇 複勝的中。ショコラブランが思いのほか差してきて、最後持ちこたえられませんでしたね。マイナス収支ですね。どうしたものか。。。

※主の福島競馬での成績極悪なため、ここら辺で阪神へ移ります。笑

 

阪神2

軸10ブレイキングザロウ

相手2.3.6.8.15

 

軸は不動といっても過言ではないと思います。今回相手にも入れなかったルメール騎手鞍上のアドヴァンスですが、きっとダート適正ないと思います。人気を集めそうなので当たればおいしい配当が得られそうです。

 

結果× 不動軸どころか入着もせず。人気どころがなかなか来ませんね。アドヴァンスは適正はあったものの届かず、入着はなりませんでした。

阪神3

軸1バトルハルトマン

相手5.7.13.14.15

 

ルメール騎手、今度はきっちり勝ってもらいましょう。笑

相手には初出走組、人気を集めそうな馬を中心に編成しました。

 

結果◎ 単複的中…のはずが投票間に合わず終了。。ここまで当たったのにかなしいです。、

阪神4

軸18ミッキーディナシー

相手1.2.4.8.16

 

デムーロ騎手で斤量54は反則ですね。。。

ここは牡馬を圧倒してきれいに差し切ってほしいところ。相手は強いですが通用する馬だと思います。

 

結果× 伸びませんでしたね。 今日の傾向なんだか合わないですね(T_T)

阪神6

軸11トウショウジャイロ

相手1.3.7.10.15

 

休養明けではあるが去年から実力ありとみていた本馬。力を出せるかが不安要素だけれど、ここは信じてみようと思います。。。

 

結果× 不的中。読みが全然出来てませんでした。負け逃げ挽回のため続けますよ^_^笑

阪神10

軸15バイガエシ

相手1.2.7.10.11

 

長い休みを挟んでの復帰戦。この馬は実力馬として見込んでいた馬でして、かなり期待を寄せています。人気するかわかりませんので、懐に余裕のある方のみ参考になさってください。

 

 

結果〇 軸の単複ゲット。三連複は3着が…笑 困りましたね。入れておけば高配当でした。

阪神11

軸1クリソライト

相手2.5.9.15.16

 

ダイオライト記念の逃げ切りは圧巻でした。あのくらいの勝ち逃げをしてみたいものですね。相手には重賞四連勝のかかるアウォーディーなどを挙げた。

 

結果× アウォーディーさすがでした。脱帽ですね。そして、アスカノロマンはやはり強かった。最終レース終了です(T_T)

以上です。いつもよりもたくさん載せさせてもらいました。

よろしければ参考までにご活用ください。

 

《総合評価》 勝ち逃げ失敗(><)!!! かなりのマイナス…笑 今日の敗因は、 ①レースの挙げすぎ ②読めない馬場 ③T.ベリー騎手をナメてた の3点ですね、はい笑 でも、そのベリー騎手も中山の12rで落馬。 明日への影響がなければ良いのですが。 先週までのように絞って明日は必ず勝ちます。 明日も応援よろしくお願いします^_^

 

皐月賞の買い目は下のリンクよりブログ紹介文にてご確認ください180位周辺にございます。 読者になる
中央競馬ランキングへ 中央競馬ランキング

広告を非表示にする