読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

417中央競馬

こんばんは。
今日の勝負鞍を紹介します。
今日こそ勝たなきゃって感じですね^^;
そして今日はWIN5に久々に挑みます!
また、皐月賞もあります!
中山は毎レースがG1のようなジョッキーたち笑



中山1
軸4スターアリュール
相手1.2.6.11.14

思い切って穴馬を軸に。スターアリュールは新馬戦で3着に入りながらも前走は凡走をしてしまい、休養明け。実力馬の多いレースですが、通用するくらいの力は持っていると思いますね。

結果×
全然でした。
相手はだいたいあってましたが軸が外れちゃ意味無いですね(T_T)


中山2
軸14エラクレーア
相手1.3.5.12.15

これといった軸が存在しないこのレース。確実に差せるこの馬を軸にしました。似たような戦績を残す馬の出走があり、オッズも美味しくつきそうです。


結果×
全然差してきませんでした。ココ最近、スランプくらいに調子が悪いですね。少し休んだ方が得策でしょうかね。


中山4
軸9スカイホープ
相手4.5.7.13.17

放牧明けのスカイホープを軸にして、血統から行けそうな距離適性の馬を選択しました。初芝、叩き2走目、距離短縮、距離延長など、妙味の存在がものすごく出るレースなため、当たれば高配当も…笑



結果×

うーん。7着でした。穴馬も飛んできて美味しい払い戻しでしたね。今週は当たらない。。辛抱辛抱です^_^



阪神1
軸3フロジストン
相手2.5.8.13.16

軸はダート転向二戦目のフロジストン。前走はダート初ながら3着。この馬はダート向きに見えますね。相手に惜しい競馬が続くホッコーパフューム等5頭を選択!


結果〇
本日初の的中。収支はあと皐月賞を残していますが、ややマイナス。このままでは…。。
一発逆転を狙って、ディーマジャスティの激走を願い、追加で馬連を購入します笑
案外あっさりとお固く決まる気もしますけどね(T_T)


中山11皐月賞
ブログランキングの紹介文に載せときました。

結果◎
マカヒキ複勝。そして三連複。さらには馬連3-18が的中!!!
一気に逆転。昨日の損失を取り返すまであと少しとなりました!

で、WIN5の方はハラハラドキドキの展開。
2-2-3-2-2の計48点買いでしたが、三レース目だけ外れました…。


9番人気は買えませんよ…笑
払戻金2687万円余…。

欲しかったなー2千万^^;!

また来週も挑戦!!
応援よろしくお願いします^_^


読者になる


中央競馬ランキングへ
中央競馬ランキング

広告を非表示にする