勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

423中央競馬

こんにちは。では早速明日の狙いを紹介します。

 

福島3

軸11ナポレオンズワード

相手1.3.7.10.12

 

結果× まさかの大荒れ。ナポレオンワードは沈みました(><)

福島11福島牝馬 ↓ブログ紹介分にて、公開中

http://blog.with2.net/link.php?1829403:2492

結果〇 軸のみ的中。でも荒れたおかけで配当はかなり美味しかったです^_^

 

東京6

軸4キネオファルツァ

相手2.5.7.9.10

 

結果〇 複勝のみ、しかし配当が雀の涙ほど…笑 もう少し冒険した複勝買うのも楽しそうですね。

東京8

軸9デルカイザー

相手1.4.5.10.12

 

結果◎ 単複と三連単ゲット。配当低くてもプラスです。よく伸びてくれましたね。

東京11鎌倉ステークス

軸14アールプロセス

相手3.8.12.13.16

 

結果〇 複勝三連複ゲットです!人気決着ながらなかなか配当つきました^_^ この調子この調子。

京都3

注目馬11ロバストミノル

 

結果〇 買えなかったですがさすがの豊騎手。うまく騎乗してくれました。買ってない時に当たるのね^_^!笑

京都4

軸5エイシンティンクル

軸のみ購入の予定!!

 

結果◎ 単複ゲットです!やはり軸は硬かったです! 豊騎手は今日いいですね。

京都6

注目馬11メイショウコマンチ

 

結果× 完全な読み違いです。見せ場作れず惨敗…^^;

京都10

軸8キクノスアーロ

相手4.7.9.11

 

結果〇 2着入選。相手が少ないからと手を狭めるのは良くないですね。ノコギリザメをカバーできず…^^; 今日はまあまあプラスで勝ち逃げ成功です。あとは明日WIN5を狙って止めをさしたい…! 明日も応援よろしくお願いします^_^

以上です。今週は資金的にも早めの勝ち逃げを目指します!!笑

よかったらクリックお願いします。↓↓

http://blog.with2.net/link.php?1829403:2492

広告を非表示にする