勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

424中央競馬

こんばんは。
では明日も頑張りましょう!

重賞二つを含め全7レースで戦います。


京都1
軸9オルノス
相手1.10.13.14.16

結果〇
オルノスが突っ込んできてくれました笑森騎手とあっている印象ですね。初勝利目指して欲しいなあ。。。





京都4
軸16ゴールドラッシュ

軸単複のみ

結果×
ゴールドラッシュは飛びましたね…。福永騎手1Rから怪しかったので買わなかったですが。



京都8
軸5ワールドレジェンド
相手4.8.9.13.14

結果×
軸は消えました(><)不調が続きます。


福島9
軸9トミケンシェルフ
軸12コマクサ

軸同士ワイド、12複勝

結果×

負けが続くので買いませんでしたが、コマクサは来なかったです(><)


福島11福島中央テレビ

ランキングの当ブログ紹介文に掲載!!



東京6
軸9レッドゲルニカ
相手1.5.6.7.13

結果×
善臣さん食い下がれず(><)
昨日につづき善臣さんに泣かされてしまった笑


東京11フローラステークス

ランキングの当ブログ紹介文に掲載!!




以上です。


重賞も見事にはずし、控えたのにも関わらずマイナスです。レジェで築いたお金がなくなりそうですね。

WIN5は3レース的中。マスクゾロはノーマークでした。


読者になる


中央競馬ランキングへ
中央競馬ランキング

広告を非表示にする