読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

430中央競馬

こんばんは。夜分遅くすみませんm(__)m

時間が作れなかったので、簡単に明日の狙いをまとめます。
相手関係は載せられませんがご了承ください!
また、明日から新潟競馬開催です。
芝千m戦が超楽しみですね^_^!笑


東京9
軸6ラテラス
穴9コスモヨハネ

結果×
軸がどこかへ行きました…^^;
これといった実力馬がいないレースは怖いですね。

東京11
軸13レーヴァテイン
穴2フレンドミラクル

結果〇
1着馬以外の人気馬が飛ぶ中で軸があっていたのは嬉しいです。フレンズミラクルは後団でもぐりましたね。

新潟10
軸10ブロワ
穴3グリマープリンセス

結果〇
あまり人気がなくいい配当でしたね!
賭けない日には調子がいい…(><)!



京都9
軸10ディープエクシード
穴7クロークス

結果×
伸び届かず。レース結果を眺めていると、今日の京都は差しが届かないことが多かった印象ですね。

以上です。投票はできませんが、かなりあってました〇


今週こそWIN5当てるぞ^_^

広告を非表示にする