
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

501中央競馬 天皇賞春など

こんばんは。明日から五月です。
今日の昼休みにラジオでちらっと耳にしましたが、家族で競馬を見に行くご家族もいるんですね!
驚きでした…( °_° )!
お子様の前では程々にかけて欲しいと願うばかりです^_^笑


さて、あすのレース。
出走表を見るだけでも楽しみなレースが多いですね。

では私の買い目紹介します!

東京5
軸3アンカーマン
相手5.7.12.15.16

軸馬はディサイファの弟にあたります。

結果〇
複勝ゲットです!荒れて三連複こそとれなかったものの複勝320はいいっすね^_^


東京9
軸5レイズアスピリット
相手2.8.9.12.14

結果〇
複勝的中!
1は押さえてなかった…( °_° )
単勝10倍以下の3着以内が同馬のみということで配当も〇!いい滑り出し。

東京10
軸14テルメディカラカラ
相手1.3.6.11.15

武士沢騎手への乗り代わりは間違いなくプラス。

結果〇
これまた複勝的中!
武士沢騎手の差しはやはりとてつもないです。調子がいいですね今日は!

京都3
軸15イフリート
相手1.3.6.10.13

結果×
軸は惜しくも4着。前がほぼ残る厳しい展開でした(><)


京都5
軸4ダイアナヘイロー
相手1.2.6.14.15

結果〇
複勝ゲットです。僅かな配当ながら、今日は当ててます^_^

京都11天皇賞
予想は↓に載せています。
よろしくお願いします^_^

結果〇
シュバルグランしっかりと伸びてくれました。キタサンブラックを思い切って除いたわけですが、それ以上に驚いたのが2着馬カレンミロティック。池添騎手はGⅠ強すぎですね笑 複勝おいしい配当になり、良かったです!

また、WIN5は各レース2頭で、32通り購入!天皇賞と晩春を外してしまいました。いつかは当てたいものです。
今週はWIN5を含めて4830円の+でした。少ないですが、楽しめて勝てれば良しですね!


読者になる


中央競馬ランキングへ
中央競馬ランキング

広告を非表示にする