読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

504地方競馬 兵庫チャンピオンシップ

こんばんは。
今日は休みでしたので家でのんびり過ごしました^_^
ぼんやりと見ていたら今日は名古屋でかきつばた賞があったそうですね!
liveを見ていたら、川田騎手が飛んでしまっていて、たくさんの方の悲しい胸のうちを諸掲示板で目の当たりにしました( °_° )

いくら川田騎手でも不調なときは不調なのですね(><)

さて、あすは兵庫チャンピオンシップに参戦です。

一戦必勝で勝ち逃げしますよ!

予想
◎5イーストオブザサン
〇7ケイティブレイブ
△6ゴールドドリーム
▲2タケマルビクター
☆10エイシンニシパ
?レガーロ

一番人気はおそらく6ゴールドドリームですが、地方となると川田騎手にはムラがあるように感じます。
そこで、数をこなして立ち回りのうまさが光る岩田騎手の跨る5イーストオブザサンを軸として、単複、三連複で勝負します!
また、レガーロも久しぶりの地方で最近は成績も不振。軸にはしにくい1頭ですが、一応押さえます。

結果×
イーストオブザサン、四角直前で後退。すごく嫌な汗かきましたよ笑
レガーロが着外なのはまあまあ想定できていましたが、松若騎手の馬が突っ込んでくるとは思わなかったです!前走凄まじい勝ち方をしていたそうで、まあ無理はないなと今更ながら思います。

あすのかしわ記念は悩みどころ。
一言で言うとノンコノユメを買えば負けないとは思います。ただ四月から続くスランプによって悲鳴を上げている懐をどうするか^^; 給料日が待ち遠しいです笑

とはいえ、G1馬ばかりのレースですし、観戦も一つの手かなと思いますね。

以上です。あすも頑張りましょう!


よろしければクリックお願いします^_^↓

読者になる


中央競馬ランキングへ
中央競馬ランキング



南関東競馬ランキングへ
南関東競馬

広告を非表示にする