読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

505地方競馬 かしわ記念

あすはかしわ記念の開催があります。
G1馬ばかりのレースだけあって、しっかりとレースを読めればある程度の配当は期待できそうです。
購入するかは明日考えますが買い目を載せておこうと思います。
参考までに活用ください!

◎9ノンコノユメ
〇4ベストウォーリア
△3サウンドトゥルー
▲1コパノリッキー
☆8タッチディール
?11モーニン

◎ノンコノユメは今年のG1フェブラリーステークスの2着馬となった実力派。仕掛けをフェブラリーステークスよりも早められれば悠々とゴールインすることも出来る脚を秘めていると思います。また、〇ベストウォーリアは戸崎騎手が鞍上。中央競馬の舞台では、ほかのメンバーに実績が劣る同馬ですが、地方経験は豊富。地方競馬出身の戸崎騎手を背に一発も期待してみたいと思います。△サウンドトゥルーは地方での前走川崎記念で、ホッコータルマエの前に屈しはしたものの、決して侮れない。▲コパノリッキーは地方重賞にめっぽう強い武豊騎手がまたがり、内枠を引けたのもプラス材料!もう1頭注目したいのは☆タッチディール。マリーンカップでは、JRA組がひしめく中、ハナ差で漏れるも4着を確保し、フォーエヴァーモアらにも先着している。そして、今回疑問視したのは?モーニン。理由は簡単で、地方経験がないこと、そして他馬が地方を少なくとも1度経験していることです。抑えで十分かと思います。

買うならば◎を軸に、◎以外を交えた三連複を買う予定です。

今日は以上です。
良いこどもの日をお過ごしください。


結果×
軸が外れてしまいました。コパノリッキーはさすがのペースづくりでした。というより、豊騎手はやはり名手ですね。天皇賞に続き復調と言っていいのではないでしょうか。2着はソルテ、nettokeibaの展開予想では先行となっており、その脚質、近走の成績からもマークすべき馬でした。完全に読み違いです。人気勢のモーニンは4角の時点で手応えがなく、もう厳しいなと思いましたね。ノンコノユメは今回も仕掛けが遅く、フェブラリーステークスのリプレイのようでした。最後脚を使えていただけに、惜しかったなと思います!



1、2番人気、そして外国人2人が着外という結果は予想しませんでしたが、これが競馬です。

今週末も頑張りましょう^_^

読んでくださった方、よろしければクリックお願いします!

読者になる


中央競馬ランキングへ
中央競馬ランキング



南関東競馬ランキングへ
南関東競馬

広告を非表示にする