
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

506中央競馬

こんにちは!

今日も予想させていただきます^_^

調べましたところ、新潟開催も苦手としているようなので、ほぼほか二つの開催ですがご勘弁ください笑




新潟3

10オルノス

3.4.12.13.14


結果◎ 単勝複勝的中。買ってないですけど…(><) オルノスは前走も惜しく勝つと思ってました!勝ち逃げ前に来ていれば、ぼろ儲けでしたな^_^

東京6

3マーヤ

4.5.7.9

 

結果× マーヤは馬群に揉まれこみました^_^ 前走強かったから期待してましたが、パドックから怪しかったですね(><)

東京11

10プランスシャルマン

2.3.5.16.17

 

結果× うーん、先行馬にあのレース運びされちゃうと差す馬は厳しいですね。展開が向かなかったです。力は確かだと思いますね。

京都1

10エフハリスト

1.2.5.11.13

 

結果◎ 複勝、三連複的中!エフハリストはパドックが微妙で心配しましたが、無事粘ってくれました! 今日の勝負はこれにて終了です!!

 

京都7

3ナムラケイト

1.4.6.7.8

結果〇 ナムラケイト粘り込むも、相手が違いましたね(><)

 

京都8

3メイショウボノム

2.7.9.14.16

結果× ハナを狙った集団は皆埋もれてしまいましたね。読み違えです…(><)

 

京都11

結果× スマートオーディンはやはり強かった。戸崎騎手も余裕の騎乗でした。軸馬は四角から消え、スマートオーディンのやや後ろにいたエンプシャフトは五着まで伸びてきました。非常にレベルの高いレースでしたね。エンプシャフト騎乗の横山典弘騎手、流石だなと思いました!

下のリンク(ブログ紹介文)に貼っています! よろしかったら参考までに。

二歳重賞で大変お世話になったあの馬を外してます( °_° )


中央競馬ランキングへ
広告を非表示にする