
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

507中央競馬

こんにちは、今日は一戦目で勝ち逃げ。

プラス2000円強ですが勝ち逃げが大事ですから、気にしません!!

また、ほかのレースも好調! そして、減量騎手には要注意ですね。

 

では、明日の勝負です。

 

 

東京5

軸13ベストマッチョ

相手4.5.6.10.14

結果〇

まさかクイーンズサターンが突っ込んでくるとは思いもしなかったです。。。

まあおかげで複勝はおいしかったです!

 

東京9 湘南ステークス

軸13チェリーヒロイン

相手2.6.7.9.12

結果×

そもそも大金を狙った穴軸だったのですが、無難なまま終わりましたね。相手はうち二頭を読めていたのでまあよしですかね。。。

 

東京11 NHKマイル

軸トウショウドラフタ

相手1.4.5.6.14

結果×

最後の直線は熱かったですね!

結果は外れたもののマイネルホウオウのレースを思い出しました。

 

京都11 鞍馬ステークス

軸8マルヨバクシン

相手5.6.11.14.17

結果×

セカンドテーブルはパドックが最高にべた褒めされていて嫌な予感はしたんです。まんまと引っかかりました。パドック解説を聞いて予想を変えるという機転の利かせ方も必要なんですね。

 

新潟1

軸14ノボホウセイ

相手4.5.7.10.15

結果〇

⑬は抑えなかった。。。あてていれば大きかったのに残念です。

もう少し修業が必要ですね。

 

新潟5

軸5エックスマス

相手2.6.9.12.13

 結果◎

松若騎手、よく粘りこんだ。複勝、三連複獲得。これで今日はおしまいです!!

 

 

新潟11

結果〇

軸のフルーキーはあてたものの、他は振るわず。新潟巧者のパッションダンスを入れ忘れるのは不覚でした。シャイニープリンスは抑えていただけに悔しいです…

 

今週は合計3,290円の勝ち逃げ。来週もがんばりましょう。

 

 

 

 


中央競馬ランキングへ

広告を非表示にする