
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

514中央競馬

おはようございます。
今日は久しぶりの競馬、楽しみですね。
ただ昨日は帰ってすぐ机の上で寝てしまい、今はひたすら眠いです^_^

今日の狙い目です。
時間が無いので絞りますが、良かったら参考にお考え下さい。

新潟3
軸11ハヤブサミカリン
相手6.7.8.9.15
結果×
軸は外れ、木幡巧也騎手の馬も飛んでしまいました…^^;。というより、若手騎手限定のレースなんて行われてるんですね。

新潟7
軸7セングウ
相手2.4.10.12.14
結果〇
最後良く伸びて3着。硬い気はしたけど勝ち切れるイメージはできていませんでした。イメージ通りの3着でした!


新潟8
軸9アップルハウス
相手2.5.7.8.10
結果〇
休養明け一発目で好走してくれました!配当もおいしかったです!

東京4
軸10シャイニングアロー
相手5.12.13.15.18
結果◎
相手関係は読めていなかったものの、鋭い末脚で見事勝利!単勝複勝ゲット!もう少しで終わりにします^_^


東京10
軸2サトノスティング
相手1.4.6.8.9
結果◎
勝ち逃げ後だったので賭けませんでしたが、三連複と複勝あたりでした!


東京11
軸?ブログ紹介文にて公開中^_^↓
相手1.4.6.15.16
結果×
穴軸二発目は不発^_^笑
それにしてもサンライズメジャーの追い込みは素晴らしかった。


京都6
軸3カフェブリッツ
相手1.4.7.9.13
途中どこいったかと思うくらい潜っちゃいました(><) 力はあるので次走期待。


京都11
軸4ナムラアン
相手2.3.6.9.10
結果〇
単勝複勝ゲット!勝ち逃げしたときって案外最後まで好調なんてこともあるんですよね^_^

今日の東京競馬はズバリ、穴狙い!穴軸で挑戦です^_^
今日も頑張りましょう!!


☆東京11京王杯スプリングカップ穴軸はこの馬!↓^_^

中央競馬ランキングへ

広告を非表示にする