勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

515中央競馬

 

こんにちは。

東京4Rのシャイニングアロー大的中、新潟6Rのセングウの粘りで、計1300円が8240円に化けたので、今日はおしまいです!

 

古馬牝馬限定G1ヴィクトリアマイルがある明日の注目レースです。

 

京都6

軸15スーパーライナー

相手4.6.8.11.13

結果×

スーパーライナーは4着。惜しかったなあ…^^;。相手関係は読めてても軸外しちゃダメですね。

 

京都10

軸9メイショウスイズキ

相手2.3.5.10.11

結果× まさかの最下位。一番人気なのに(><)!今日は松山騎手が不調ですね。なかなか勝ててません。当日の買い目変更も臨機応変に必要ですなあ。

 

新潟2

軸13レアドロップ

相手2.5.6.10.14

結果〇

レアドロップは2着。展開も向いていて好走してくれました!軸はあっていたけれど相手関係は振るわず、詰めが甘いです。

 

新潟7

軸6モシモシ

相手1.3.8.10.11

結果×

直線では馬名が叫ばれず、あーあ、って感じでした笑。

新潟10

 

軸8ダブルイーグル

相手1.4.7.9.12

結果×

途中中団にいましたが、三四角中間では後退気味でした。期限が悪かったのかわかりませんが、振り返るとムラのある馬ですね(><)!

 

 

東京4

軸8ダイフク

相手4.9.11.15.17

結果×

人気馬が飛び、かなり配当的には美味しかったですがハナ差の4着(><)!これは仕方ない!力は間違えなくあるので今後のダイフクには要マーク!

 

東京5

軸7ネコダンサー

相手3.5.6.12.13

ディープエクシードは芝ですよ^_^

結果×

ネコダンサー、後ろからはさせませんね。なかなか前にに取り付くのがむずかしそうでした。ディープエクシードはやはり芝ですよ!芝で活躍できているので、今後は芝での同馬に期待です。

 

 

東京11ヴィクトリアマイル ↓のリンク先のブログ紹介分にて確認ください!

 


中央競馬ランキングへ

結果×

スマートレイアーはハナを切ったものの、三角手前でハナを取られるというなんだか中途半端な走りでした。勝ったストレイトガールは流石です。戸崎騎手も昨日の京王杯に続き、上手く乗りましたね。

 

 

来週も頑張りましょ!

今月は先月飲み会に行きすぎて金欠なので、WIN5はなしです。

 

 

 

広告を非表示にする