
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

521中央競馬

こんにちは。

今週末は3歳牝馬2冠目オークスが開催されます。

岩田騎手も復調気配で、主力騎手の本領発揮ですね!!

 

今週から、「特選一発馬」と題して、

条件が合えば来そうな厳選馬を最大5頭ピックアップしますのでご注目ください!!

 

★特選一発馬

東京1 テンノサクラコ 野中騎手

結果×着外

今月誕生日を迎えた同馬。前回は体調管理がうまくいかず思い通りの結果が出せなかった。近走成績を見ても、周りと見劣りしない。オッズのおいしい今が狙い時か^_^

東京9 アオイプリンセス 三浦騎手

結果×着外

どんぐりの背比べのような均整の取れたメンバー。こうなると距離の得意なこの馬がイチオシ。三浦騎手の差しが少し不安だが23番手での競馬ができれば、一発ありそう。


東京10 ショウナンバローネ 石川騎手

結果×着外

距離適性が一番ありそうな馬。石川騎手も勝率、複勝率をあげつつあり、期待していい。


京都1 ワンダーラスト 岩田騎手

結果×着外

ダート芝の二刀流の戦線で活躍を遂げたブロードアピールの初仔。復調気味の岩田騎手を背に初陣を飾りたいところ。

 

 

 

★推奨レース

東京6

軸11スカイドラゴン

相手1.4.7.9.10

結果×

スカイドラゴンどこえやら…^^;馬群の中へ消えてしまいました。

 

東京12

軸3シルヴァーコード

相手1.5.7.8.11

 結果×

四角に入ると馬群の真後ろにつけるという痛恨の位置取り。あれだと厳しいですね(><)


新潟1

軸6ユーキホープ

相手2.3.9.11.15

 結果×

一番い固いと思っていたが、ズルズルと後退…^^;



新潟8

軸8ヨイチナデシコ

相手1.2.4.12.13

 結果×

菜々子騎手、前走の走りできず。というより仕掛けが遅かった気もする…^^;

 

京都6

軸10サルドナ

相手6.7.11.13.15

結果×

スタート悪くいつもの競馬ができませんでした(><)

 

京都11 平安ステークス

下のリンクのブログ紹介文に掲載中。

 
中央競馬ランキングへ

以上です!

がんばりましょう。


今日は散々でした!

こっそりと参考にされた方には本当にごめんなさいの一言です。

明日のレースで今日の負けを取り戻しますわ

広告を非表示にする