勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

522中央競馬

こんばんは。
あすはオークスです!
今日は負けているのでしっかりと勝てるように予想していきます^_^

●厳選一発馬
新潟2 アオイソラ 内田騎手 着外×
新潟6 オーロラッシュ 丸山騎手 2着◎
京都10 ナムラアラシ 小林騎手 着外×



★推奨レース
新潟1
軸14リバティクイーン
相手2.5.6.9.12
結果〇
辛うじて入着。13は抑えていなかった(><)

新潟6
軸4エイシンカーニバル
相手4.8.12.13.14
結果×
軸は外れたものの「厳選一発馬」のオーロラッシュが的中し、配当良かったのでよしとしましょう◎!笑

新潟9
軸15コスモイノセント
相手2.3.7.9.16

結果◎
こちらも辛うじて入着。無難な入着だっただけに、あまり配当はないですけど、三連複、複勝当たってよかったです^_^

京都5
軸6クリスタルキャノン
相手1.3.9.10.12
結果×
伸びませんでしたね(><)人気割れてたから取りたかった^^;

京都10
軸10マインシャッツ
相手3.4.6.8.9
結果×
前の馬が有利な流れでした。粘り込んだ勝ち馬には脱帽です。

東京4
軸12レジェ
相手7.10.11.16.18
大儲けさせてくれたレジェ様、お久しぶりの出走です^_^
結果◎
三連複、複勝的中!配当低いですけどきっちり取りました。


東京6
軸11アムネスティ
相手4.9.12.13.14
結果〇
複勝的中!まさか3が残るとは…^^;
惜しかったです。

東京11オークス
結果◎
複勝三連複的中!
ビッシュじゃなくて、ジェラシーだったらもっとでしたね(><)




では、また来週。日本ダービーでお会いしましょう。

広告を非表示にする