勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

《リマインド》投票のルール

こんばんは。
明日の投票を前に勝ち逃げをしたいかた
向けのルールを改めてまとめます。
(読者様は少ないもののアクセスがすごいので、試されている方も多いと信じて…笑)


ルール① 単勝は買わずに投票は1点100円

複勝のみの場合は別談ですが、少額の方が確実に稼げます。
大勝負をしたい方は自己責任で(><)
それに外れた時に気が楽です。
そもそも軸が外れていたら、申し訳ないです…^^;


ルール②三連複はパドックで最終判断

相手を示していますが、全て前日までにわかるもの(出走表をベース)を検討して立てた予想であり、当日の気配、体重などは検討外です。私も気配がイマイチだったりすると、買わないこともありますので、そのあたりもどうかご了承ください^_^

ルール③ 勝ったら即終了!

まずは1レースごと賭けることです。勝った時に無駄な支出を費やすことを避けるためです。
タイトルにもずいぶん偉そうな事書いてますが、大きく勝った場合はやめるのもよし、ほかの推奨レースで賭けるもよし、メインにぶち込む資金にするのもよしだと思います^_^
僕もやりますが、どうか「マイナス」にはならないことだけ心掛けて遊んで下さい!


以上、本ブログのルール3点でした^_^
これからも応援よろしくお願いします。

広告を非表示にする