
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

529中央競馬

こんにちは、今日も好調でウキウキな気分です。

ダービー当日の予想をしていきます。

●厳選一発馬

×東京1 11番ナリノストレイト 武士沢騎手8着

×東京4 5番ブラボークリック 岩田騎手5着

    13番ガイアトウショウ 木幡巧也騎手15着

×京都9 11番マヤノオントロジー 太宰騎手9着

 

 

 

★推奨レース

京都2

軸⑬アルビオン

相手2.5.8.10.16

結果×

スタートでハナを取れなかったのが痛手でした。人気が下がりそうな次回に期待です。

 

京都6

軸①メイショウタチマチ

相手3.5.6.9.11

結果〇

複勝のみの的中。複勝110円、もう少し欲しかったなあ笑


 

京都8

軸④メイショウコルノ

相手3.5.6.9.10

 結果〇

はい、予想外の2が来ました(><)

ダメだなあ今日。


京都11

軸⑦サラザン

相手2.4.5.8.11

 結果×

先行すると思ったら抑える流れ。

展開に左右されやすいのでままだ訓練が要りそうです。


東京2

軸⑯ハシカミ

相手4.5.9.13.14

 結果〇

難なく複勝のみの的中。何故マックールを抑えなかった(><)


東京10 日本ダービー

結果×

強気な騎乗の川田騎手で辛くも勝利。切ったディーマジェスティは3着。リオンディーズは予想通りでしたが、軸ハズレ。スマートオーディン伸びきれなかった(><)

下のリンク先のブログ紹介文よりご確認ください。

 

 

以上です。ダービーがんばりましょうね!

広告を非表示にする