勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

604中央競馬

こんばんは。
飲みすぎてなかなか頭の中がまとまりませんが、明日の予想をしていきます!
また、あすの開催から2歳新馬戦が始まります。
新馬線からスターが生まれると思うと楽しくなってくるんですよね^_^

●厳選一発馬
×東京1 15ジツリキヤシャ 石川騎手
×東京7 7 カラカ 木幡巧也騎手
×東京11 11メイショウカノン 田中勝春騎手
×阪神1 10ヒデノホープ 坂井瑠星騎手
×阪神10 10デンコウリキ 福永騎手

穴馬全頭不的中。


★推奨レース

東京1
11モエルオンナ
1.4.5.9.15
結果×
差し脚なく終了。菊沢さん…^^;


東京5
13メイトサン
1.2.5.8.14
結果×
ルメール起用も勝てず…。
入着できず…。

東京8
16キネオフォルツァ
1.4.10.14.15
結果×
こらえきれず4着。今日はアカン。



東京9
10クワトロガッツ
3.6.7.9.11
結果×
このレースは前目有利の展開。運がついてなかったですね(><)


京都2
7キクノブリリオ
3.5.9.15.16
結果×
前走スタートをミスして、今回は上手く出たけど、力出しきれなかったです。残念(´・_・`)

京都8
9チャップリン
1.2.6.12.13
結果×
チャップリンVSナポレオンの同レース。どちらも入らず^^;


京都11
鳴尾記念
下のリンクよりご確認ください^_^

軸馬のヤマカツエースは飛ばしすぎて後退。直線の前、嫌な予感がしました(><)


以上、明日も頑張りましょう^_^

広告を非表示にする