勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

605中央競馬

おはようございます。
まとめている合間に朝になりました(><)
そして寝ました笑

昨日は惨敗。でも負けは1200円!
取り返そう。


★厳選一発馬
×東京4 レッドバルトーク 丸田騎手
◎東京6 デルマチカラ 吉田隼人騎手
8番人気2着! 複勝620円
×東京10 ネバーリグレット 津村騎手
阪神3 ゴットロマーネ 藤岡佑介騎手
5番人気1着! 複勝250円
×阪神8 ドラゴンカップ 浜中騎手
×阪神10 スランジバール 中谷騎手

●推奨レース
東京2
9レッドアルソード
2.3.5.15.16
結果×
ルメール騎手怪我だったので買いませんでした。買わなくて正解です^^;


東京9
3シュクンダラー
1.2.4.8.10
結果◎
複勝、三連複的中。+3000円ほど!
圧倒的人気にこらえました。

東京11 安田記念
ブログ紹介文にて公開中!
軸馬リアルスティールは若さが出て直線寄れました。ふらふらとした走りで後退(><)


阪神5
7ルイ
結果×
スタート直後からかかり、ダッシュつかず。なんとか伸びるも5着止まり。



阪神9
2サトノアッシュ
5.7.8.12.14
結果◎
複勝、三連複的中。3500円ほどの儲け。
ここでやめます!

阪神10
16ミツバ
3.5.8.13.14
結果◎
松山騎手の手綱で問題なく快勝。
ルメール騎手よりあってると思ったんですよね。賭けてれば三連複もゲットか…^^;次走にも期待。
★★★★★★★★★
安田記念の予想はこちら(ブログ紹介文)からチェック

ぎりぎりになりましたが良かったら参考までに!

広告を非表示にする