
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

611中央競馬

こんばんは、今日は暑い1日でした…^^;
馬も熱中症なんてことなければいいですけど。

さて、明日は先週の借りも返したいとこ
ろ。
予想と参りましょう。

★厳選一発馬
×阪神1 エイシンキスミー デムーロ騎手
×阪神4 モズジャガランダ 小崎騎手
×阪神10 アドマイヤビジン 岩田騎手
×東京2 タケルアヴァロン 柴田大知騎手
×東京3 ゴセイバイシキモク 木幡巧也騎手
×東京6 ミニョンレーヌ 菊沢騎手


●推奨レース
阪神2
16タイキラメール
3.6.8.11.14
結果〇
複勝のみの的中ですが、頭が荒れ美味しい配当^_^

阪神5新馬
2ムテキングス
結果〇
ヒヤヒヤの展開でしたがかろうじて三着確保^^;


阪神7
8マイティティー
2.5.9.14.15
結果〇
問題なしの競馬で、安心して聴いてられました。騎手と馬があってますね。やはり相性は大事。

阪神9
6ダノンアローダ
3.5.7.8.11
結果〇
最後に抜けたかと思いきや、後続に差され4着。惜しかった…。

阪神10
4ダノンシーザー
1.6.10.11.15

結果◎
複勝、三連複的中。今日の負けは半分くらい取り返した^_^


東京5新馬
16オウケンスターダム
結果×
順当な決まり方(><)
文句はありませぬ。

東京8
14スイートメロディ
1.3.4.12.16

結果×
休養明けのイッパツを狙いましたが、レース慣れでしょうかね、全く走りませんでした(><)

東京10八王子特別

このリンクよりブログ紹介文へ飛びご確認ください。

結果×
差しが届く展開で、先行勢はほぼ残れず(><)
明日は当てよう…。

今日は以上です^_^
頑張りましょ!

広告を非表示にする