勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

612中央競馬

おはようございます!
昨日はあんまりでした…^^;
厳選一発馬が当たるかどうかでだいぶ収支が変わりますね(><)
精度の高い予想を目指したいものです。
今日も遅れて発行すみませんm(__)m


★厳選一発馬
東京1 ×バースデイ(藤田菜々子騎手)
◎アキノバレリーナ(菊沢騎手)
⇒9番人気1着、複勝1300円
×東京7 ウサギノカケアシ(武士沢騎手)
×東京9 カネノイロ(柴田善臣騎手)
×阪神1 サンマルオーロラ(小牧騎手)
阪神6 メイショウオニマル (池添騎手)
⇒5番人気2着!複勝250円
阪神8 マイアベーア(坂井騎手)
⇒3番人気1着!複勝300円


●推奨レース

東京4
10ドラゴンテリー
1.2.6.12.16
ダイフクは蛯名騎手とは合わない気が…^^;
結果〇
よくぞやってくれました。福永騎手は先行馬上手いですね!そしてダイフクはやはり不発。武士沢騎手でなければ買えないなあ。


東京6
4アズールムーン
結果〇
あんまり伸びなかったですねえ。惜しくも勝利ならず(><)

東京7
9ディアドナテロ
6.7.8.15.16
結果×
サトノスピードオーの勝ちは読めなかった(><)!完敗のひと鞍でしたね。

東京9
16エイシンバランサー
1.3.11.12.14
結果〇
エンシンバランサー辛勝も、サニーデイズがまさかの残り。菜々子騎手乗る馬ってやけに残ったり、大駆けしたり。なかなか魅力的^_^

東京11
7ロジチャリス
1.6.8.16.18
結果×
わざとなのかわかりませんが、中段で競馬。先行馬で福永騎手で買ったのに…。しかも4着。辛いっすねえ笑

東京12
5ヨクエロマンボ
3.4.7.12.13
結果×
直線よく伸びるも4着。仕掛けが遅いんですが、確実に差せるダイフクタイプですね。

阪神2
15エイシンミサイル
2.4.7.11.16
結果〇
芝替わりの4を差し置いて軸にした甲斐がありました。良かったー。

阪神3
18ナムラルパン
1.4.7.10.12
結果×
直線では名前すら聞こえず。自信があっただけに、悲しい(><)

阪神7
7キングルアウ
6.8.10.12.14

結果◎
複勝三連複的中。この組み合わせで1900円つくのはいいっすね!

阪神9
8ヤマカツライデン
1.2.3.5.10
結果◎
配当やすいものの、きっちり、頂きました。


阪神11 マーメイドS

こちらのリンクからチェックしてください!
300位くらいです(><)

結果×
レッドオリヴィアは見せ場なく着外。人気がかなり割れていただけに配当は望める1戦でした(><)



今日も頑張りましょう^_^

広告を非表示にする