勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

618中央競馬

こんばんは、明日からは函館開催もスタート。

三場開催はラジオの切り替えが止みませんが楽しもうと思います^_^笑!

最近は厳選一発馬が好調。
是非ご覧ください。
今週も勝ち逃げで決まり(^Д^)

★厳選一発馬
×東京6 ハンナ 野中悠太騎手
×函館6 アルビオン 松岡騎手
×函館8 イキオイ 三浦騎手
×函館8 ミンナノプリンセス 丸山騎手
阪神2 アマルティア 浜中騎手
三番人気三着
×阪神7 カフジイーグル 中谷騎手


アマルティアは穴としてあげたはずが、人気してました^_^笑

〇推奨レース

東京2
8グローリアスロウラ
1.2.6.7.16
結果×
スタートがいつもよりも悪くズルズルと後退。中団の競馬はまだできないようです(;Д;)

東京5
9ネコワールド
結果◎
振り切って快勝。ここまで快勝してくれると気持ちが良い。


東京6
6ミスドバウィ
2.4.7.8.15

結果〇
辛くも勝利でしたが、入着は確実と分かって、あとは一着を願うのみ。安心して聴いていられました。

東京7
5ヴィンテージドール
1.3.6.11.14

結果〇
相手は共に抑えていないものの見事1着^^;。減量騎手なうえに手もあっている。確勝でした。

東京8
16マハロマナ
4.5.12.13.15
結果〇
やはりレース前日に予想の方が、オッズに騙されなくていいですね。馬券連勝。

東京10
11グランシルク
1.5.6.9.10
結果◎
三連複3000円超。グランシルク以外の人気勢が消えてしまったおかげでまあまあつきました。よく押さえてたな笑


函館3
8ハヤブサミカリン
1.4.5.6.12
結果×
この馬の持ち味のスタートがうまく切れず敗退。スタート次第では1発ありますね。人気落ちる次走に期待

函館7
9タタラ
5.6.8.11.12
結果×
冴え脚届かず4着。3着のチェリーサマーも前が開かない厳しい展開。チェリーサマーも今度は勝つでしょう^_^


函館8
11カネトシボヌール
1.2.5.10.12
トウショウピストは来ないよ^_^ニッコリ

結果×
トウショウピストをいじめたためか、まさかの大荒れ笑 池添さんとのコンビは強かった。

函館9
11アグリッパーバイ
1.7.9.10.12
結果×
岩田さん届かず…。コース相性も良かったはずですが映像見ると出遅れてましたね(><)

阪神4
13ブリーズスズカ
1.5.6.15.16
結果〇
最後冷や汗ものでした。今度こそ完勝をお願いしますよ!笑

阪神5
12アードラー
結果×
やはりもっと人気して良い馬でしたね。四着ではよくやりました^_^

阪神6
10ニホンピロカーン
2.4.8.14.18
結果◎
複勝、三連複的中。十倍行くか行かないかの馬を軸にして的中は喜びが違う!

阪神7
5リリコイパイ
1.8.10.11.12

結果×
内枠で飲まれちゃいましたね。いい位置にはいたのですが…。

阪神11
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このリンクよりブログ紹介文へ!
馬番で記載してますのでご確認ください^_^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公開していた予想!!
5キョウワダッフィー

  • 1.7.8.9.10

◎三連複的中◎!!


ちなみに、なるべく前日のうちに公表するのはオッズに騙されないためです。過剰人気に騙されないためには、そして穴馬を馬券で拾うにはこれが欠かせません◎

明日も頑張りましょ!

広告を非表示にする