
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

619中央競馬

こんばんは、今日はなかなかいい勝ち方が続き、勝ち逃げ成功しました。

今日も頑張りましょう

★厳選一発馬
×阪神10 ケイリンボス 中谷騎手
阪神11 ダイシンサンダー 松山騎手
◎東京1 べバスカーン 石橋騎手3番人気3着
×東京7 オンファロス 木幡巧也騎手
◎東京9 アルター ルメール騎手1番人気一着
×東京11 レッドウィズダム 石橋騎手
×函館2 ラフェデビジュー 岩田騎手
×函館6 ベルウッドレオーネ 坂井騎手


アルターは穴な気がしたのですが、ジョッキー人気で穴にならなかったてすね。


〇推奨レース
阪神3
7ココファンタジア
1.2.4.6.13
結果◎
三連複的中!複勝と合わせて7000円弱の収入!ここで勝ち逃げします!


阪神4
3ツイセキシャ
結果〇
先行策で三着を確保。障害戦二戦目でしたが安定した走りができそうですね!

阪神7
10ブラッククローバー
2.9.11.12.14
結果〇
逃げ切り勝ちもセンセーションを押さえられず。三連複欲しかったなあ、賭けてないけど笑

阪神8
4タニノアーバンシー
2.3.7.8.9
結果〇
複勝のみです。4以外は荒れましたね(><)

阪神9
12メイクアップ
2.4.5.8.11
結果〇
蛯名騎手、好位につけて無理に追い出さずとてもうまい騎乗でした!相手二頭抑えられなかったのは悲しい(><)

東京2
9クラウンロマン
1.7.8.12.13
荒れそう…笑
結果×
荒れずにただただ予想を外しました(><)休養明けの馬が走りましたね。血統的にも厳しいかと思い抑えまでとしていたのが敗因でした…

東京4
13キングチャールズ
1.4.5.9.11
結果×
前残りかなと思いきや最後に差され馬群に飲まれました(><)

東京6
10スマートシグルス
結果〇
かろうじて3着。伸びないかと思いましたがなんとか確保してくれました。ルメール騎手さすが。


東京7
10グリントオブライト
3.4.6.7.14
結果×
これも2Rと同様、長期休養明けの馬が駆ける展開。ここまでは読めませんでした。

東京10
9ソルプレーサ
6.10.12.13.16
結果×
ミュゼスルタンの圧勝。で、僕の軸馬は出る幕がありませんでした(><)

函館4
13トウシンタイガー
1.2.3.7.11
結果〇
注目していたとおり松山騎手も手が合っています。安心騎乗で1着、今後にも期待。

函館7
10ベーリングメファ
2.6.7.11.13
結果〇
直線で追い込み、二着確保。相手は全然読めてませんでした。

函館9
11ビッツィカート
1.4.6.9.10
結果×
直線で伸び悩み大きく敗れました。悪くはない馬なので次走期待。

函館11
★★★★★★★★★★★★★★★
下のリンクからお願いします。
ブログ紹介文に馬番で載せてます。

★★★★★★★★★★★★★★★
公開していた軸馬
アクティブミノル×
伸びませんでした(><)


来週も頑張りましょう^_^

広告を非表示にする