
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

625中央競馬

おはようございます。
昨日は飲み会で更新出来ず、今日になってしまいました^^;

オッズを見ずに予想してみます。

★厳選一発馬
◎函館11ビービーバーレル丸田騎手3番人気2着!
×阪神2モズバーチェ福永騎手
×阪神8 12リッカクロフネ荻野極騎手
阪神12 10タイキレガトゥス 国分優作騎手 11番人気3着!
△東京4 4アクート 石川騎手 出走取消(><)
×東京7 5モシモシ横山典弘騎手


●推奨レース
函館1
8ガロンヌ
2.4.7.12.15
結果×
直線はじめ先頭に立つも寄れて完敗。差し馬に飲まれました(><)

函館4
1ヤマン
2.4.6.9.13
結果○
うちで貯めて直線で切れ味よく伸びました。先が楽しみな一頭です^_^

函館8
12アンミ
1.3.5.7.9
結果〇
力は並一線とみて、騎手で買い目を決めました。木幡大先生…^^;

函館9
9クインズブルート
4.5.6.7.10
結果×
人気薄の軸設定も、5着。来たらいいなあと思いましたが、5着なら健闘でしょう◎!


函館12
4エクシードリミッツ
1.5.6.7.10
結果×
先週の厳選一発馬イキオイが1着。悔しい(><)!


阪神1
6ムテキングス
結果×
デムーロ騎手を持ってしても敗退。少し時間がかかるかもしれないですね(><)

阪神2
8シルヴィーボーテ
1.4.10.13.16
結果〇
かろうじて3着。人気割れててまあまあの配当ゲット!

阪神4
9スマートマリウス
4.8.10.14.15
結果×
勝ち馬の独走劇でしたね。差し馬にはきつい展開でした。


阪神8
11ナリタスーパーワン
1.2.3.5.7
結果×
敗因は分からないですけど、沈んでしまいました(><)福永さんにかなり泣かされているきがする…。


阪神11
4エーティンタラント
2.5.9.13.14
結果×
人気割れていて複勝がそれぞれ200円くらいついてたので取りたかった一鞍でしたね。

東京2
5スフェーン
1.3.7.10.14
結果〇
大荒れの2レースでしたが、軸は確保。鋭く伸びて3着!これは嬉しいです!

東京4
7コウキチョウサン
1.4.5.8.18
結果〇
安定した走りで勝利。相手関係は抑えられなかったですが気持ちの良い勝ちっぷりでした。


東京6
6ブライトピスケス
2.3.10.13.16
結果◎
7710円の勝ち(T∇T)
最高でした。今日はおしまいにして、明日の宝塚を頑張ります。

東京8
10ユキノスライダー
結果×
好調なだけでは厳しかったですね。人気薄の台頭もあり、出番がありませんでした。

東京9
12ロッジポールパイン
2.4.6.7.11
結果×
こんなにオッズつくの?って感じの印象でしたが、やはり馬は強かったです!


東京11
8エイシンバランサー
4.7.9.12.14
結果×
通用すると思いましたがやはり昇級の壁は厚かったですね。

以上です。ギリギリになりましたが参考までにお使いください。

★★★★★★★★★★★★★★★
下のリンクから応援もお願いします^_^
いつもありがとうございます

★★★★★★★★★★★★★★★

広告を非表示にする