勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

626中央競馬

こんばんは。
昨日は誘惑に負け、阪神11レースに賭けましたが、結局資金も負け越し。
給料入ったので自分を許しましたが(T∇T)

今日は気持ちを抑えられるように頑張ります。

★厳選一発馬
×函館4 10アッパレドンキ 吉田隼人騎手
×函館8 11シャトルソニック 長岡騎手
×函館12 8ベストセラーアスク 荻野琢磨騎手
〇東京6 8ラブターボ 石橋脩騎手 4番人気2着!
×東京11 12バクシンテイオー
阪神1 14ウエスタンビジュー 戸崎圭太騎手 3番人気1着!
阪神3 16ヴィクトリアマンボ 武豊騎手 4番人気2着!



●推奨レース
函館1
12パルパルパンダ
1.4.7.10.11
結果〇
軸馬は減量騎手でらくらくゴールイン。外枠もうまくはまりましたね。


函館6
8キャプテンロブロイ
2.3.9.10.11
結果〇
ビービーブレスユーとの叩きあいはなんとなく予想できましたが、アフターサムソン…^^;。三連複を取りたい一鞍でした(><)

函館7
5サリレモンド
1.2.6.7.8
結果〇
少頭数のくせに三連複取れず(T∇T)
軸馬よく当たりますが今日は相手関係が全く読めてない…

函館9
13エーティーロゼッタ
3.5.7.8.11
結果〇
休養明けも問題なく走り抜けました。がしかし、相手関係はやはりダメでした。

函館11
9レッドルモンド
2.4.5.7.8
結果〇
洋芝に合っていると見た同馬が好走。23着馬は全く読めず(><)

東京2
8ネコエルフ
5.6.11.13.15
結果◎
冷や汗ものも、三連複をゲット^_^!人気薄めの馬が飛んできて配当◎

東京3
13スピアザゴールド
2.4.7.10.11
結果◎
三連複370円もキッチリ頂きました笑


東京5
6シャイニーギフト
結果×


東京8
5テキスタイルアート
3.5.8.9.16
結果×
悲しくも馬群に吸われました。場数の少なさですかね(><)敗因はわかりませんが。

東京10
1スティンライクビー
3.6.9.14.15
結果×
外枠有利とわかっていても内枠の同馬を信頼して連軸視しましたが、最後直線ではほぼ力が残ってませんでしたね(><)

東京12
9クラウンジーニアス
結果〇
見事入着。相手関係は読めなかったので空欄にしましたが、超無難な決着笑!

阪神4
10エンヴァール
新馬戦、ダービー馬マカヒキの2着馬( °_° )
7.9.14.16.18
結果〇
ベリー騎手の馬がまさかの大掛け。相当コース適性があったんでしょうね(><)

阪神7
3サンデーウィザード
2.4.7.8.10
結果×
直線はみんな内によってきて抜け道がふさがれてしまいました。

阪神9
2オヒア
1.7.8.10.13
結果×
もう少しハナを切っても良かった気もしますが、好騎乗で4着!さすが岩田騎手です


宝塚記念
★★★★★★★★★★★★★★★
下のリンクから確認をお願いします^_^
ブログの紹介文に記載してございます。
いつもご利用ありがとうございます

★★★★★★★★★★★★★★★
公開していた予想
シュヴァルグラン

マリアライトはこの距離適性がぴったりなんでしょうね!!

春の競馬が終わりました。
さっそく来週からは、ローカル三場開催。夏競馬も頑張りましょう!

広告を非表示にする