勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

702中央競馬

こんばんは。マーベラスサンデーの死も続き、悪いことが続きますね(><)

今日の予想は多めです。パドックみてかけるレース決めようと思います。



★厳選一発馬

×函館8 2タマモブリリアン 加藤騎手

×函館12 2リアルキング 岩田騎手

×中京2 3タガノパトラ 松山騎手

×中京8 17カフジイーグル 中谷騎手

×中京9 6ネオアトラクション 松田騎手

◎中京10 8タガノハヤテ 武豊騎手5番人気1着!

×福島7 6シグマグレード 内田騎手

×福島8 10クラウンノキミ 宮崎騎手

×福島10 9ボムフィリア 内田騎手

 

厳選一発馬は穴多めながら4着が多かった(;Д;)(;Д;) もう少しなんだよなあ。


●推奨レース

函館2

軸12ゴールデンティアラ

1.3.8.10.11

結果〇

なんとか三着確保。前に行った馬を追いかけて力を貯めることが出来なかったですね。

 

函館3

軸12ビュウイモン

2.4.6.7.11

結果×

これまたハナを叩いて疲れてしまいました。4着。強い馬なので次に期待

 

函館6

軸3メイショウトビザル

4.6.8.9.13

結果×

岩田騎手点乗りながら、とてもいい騎乗でした。惜しくも4着でしたが…^_^

 

函館7

軸9オルフィー

2.3.7.8.10

結果◎

3連複560もキッチリゲット^_^。

勝ち馬は強かったです。

 

函館9

軸13トミケンシャルゴー

2.6.8.9.10

結果◎

こちらも3連複ゲット^_^

安定した走りでいつも聴いてて安心できる馬です。


函館11

軸13エルゴレア

2.3.5.6.10

結果×どどうして走らなかったかわかりませんが、 洋芝ですかねえ笑



中京1

軸8タカノハーバー

中京開催の一発目は障害戦。ここは複勝一本、スパッと行きましょう。

結果◎

パドック気になりましたが、難なく走ってくれました。

 

中京5

軸13スピリットオブラブ

フランケル産駒の日本初出走にも注目!

(16ライズイーグル福永騎手)

 結果〇

無事三着確保。ライズイーグルが飛んで配当は美味しかったです!同馬の芦毛はすごく綺麗でした!


中京6

軸2ウォーターレスター

4.5.12.13.14

結果×

 初出走ながら四着と大健闘。次も豊騎手とコンビで頑張って欲しいです。


中京9

軸2ロワアブソリュー

1.4.5.13.16

結果〇

配当安いですがいい走りをしてくれました^_^

 

中京10

軸4マインシャッツ

5.6.8.13.14

結果×

外れましたが厳選一発馬が当たったのでまあOKです^_^

 

中京11 

軸9マラムデール

1.2.4.7.8

結果×

ななんだかもやもやする負け方でした。前残りというわけでもないですし、ただただ伸びなかった(´nωn`)


 

福島1

軸11アキラノテソーロ

 結果×

気配あると思ったが、伸びずにゴールイン。2歳戦は難しいです。


福島4

軸13ニシノファルコン

1.2.6.8.12

結果◎

3連複400円ゲット笑

勝ち馬は前からなかなか勝てなかったんですよね。やっと勝てて良かったです。

 

福島5

軸4デイバイデイ

結果×

普通に負けてしまいました。最下位なの悲しいですね笑

 

福島7

軸15ラッシュアワー

3.4.6.9.14

軸馬はヴェラヴァルスターと併せ馬。これは期待できる。

 結果◎

3連複でまあまあゲット^_^

今日はここでやめときます★


福島11テレビユー福島

予想は以下のブログ紹介文より公開中!

250位前後にあります。

やっと適正距離で使ってきた一頭が断然の軸!

★★★★★★★★★★★★★★★

結果×

ドラゴンストリートのスタートは遅れ、厳しかったです。



福島12

軸15モンサンアルナイル

2.5.8.11.12

結果〇

複勝が高くついて大満足。よく走ってくれました。


今日は以上です。

オッズを見ずに予想しているため、軸馬が穴だらけのようですが、本気です^_^


参考までにお使い下さい。 

 

 

 

広告を非表示にする