
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

競馬イロハ①オッズに騙されないこと!

こんにちは。
今日は昼間っから園田名古屋のレースをかけて負けております笑

今日はもうやめます^^;

さて、今日も負けた僕が言うのも難なんですが、いつも勝ててる時に共通していることは、「オッズを見ずに買っていること」です!

出走表などを見ても、オッズを見てこれじゃ買えないななんてことありませんか?
そういう時に限ってその馬が来て大荒れという経験もあるはずです。

こうならないために、僕がやっているのは前日(投票が始まっていない時間だと尚更よし◎)に予想を立てる方法です。

前の日から準備なんて大袈裟な感じもしますが、これがじつは大事なんです。

そして当日を迎え、パドックや当日の枠の有利さなどを踏まえて買うか否かを考えればいいわけです。

是非お試しあれ。

広告を非表示にする