読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

713JDD

こんばんは。
タイトル見て何のレースかわかった方は素晴らしいと思います。

ちなみに僕は今朝知りました!笑

さて予想です。

◎9ストロングバローズ
〇8バルダッサーレ
△13ケイティブレイブ
▲7キョウエイギア
☆6ゴールドドリーム
穴10カツゲキキトキト

力だけでいえばここは9ストロングバローズと6ゴールドドリームの一騎打ち。しかしながら、ゴールドドリームはどうもダートスタートだとかなり出遅れるんですよね。それも加味して軸は9ストロングバローズ。相手には東京ダービー覇者のバルダッサーレ、武豊騎手跨る10ケイティブレイブ。抑えに力差ない7キョウエイギア、好走続ける10カツゲキキトキトを選択。
ここも気配悪ければゴールドドリームを抜きます笑

人気馬を嫌うことも時には必要です!笑

では、参考までにお考えください!

広告を非表示にする