読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

東京盃回顧

 

こんばんは。夜分遅くに更新失礼します!

 

昨日は大井競馬場東京盃がありました。

結果はドリームバレンチノの見事な差し切り勝ち。

直線一気の競馬で久しぶりの勝利を収めました。

また岩田騎手にとっては、久しぶりの重賞制覇でした。

 

本ブログでは、日頃より岩田騎手の復調についてたびたび触れてきましたが、

とうとう、復調の兆しが見えてきたでしょうか。名手復活を期待したいですね!!

 

インタビューも感動的でした。岩田騎手の前向きな姿勢と、向上心を持って戦うホースマン精神にあまりに感動したので、リンクを載せてこの記事を書いてしまいました…笑

 

これからの岩田騎手にも期待しましょう。

【東京盃】(大井)~ドリームバレンチノが後方から突き抜けて久々の勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

広告を非表示にする