勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

1009中央競馬

こんばんわ。今日は朝からバタバタしていて途中で予想が切れてしまい申し訳ありませんでした。。。

 

今日こそは書きたい馬を書き余すことなく載せたいと思います笑。

 

 

★厳選一発馬

×東京1 11バナナボート 岩部騎手

×東京5 11スマイルウィーク 岩田騎手

×東京9 4ダイワスキャンプ 北村宏司騎手

×京都7 2ウォーターバオバブ 国分恭介騎手

    15ワンダーグロワール 藤懸騎手

×京都10 9センセーション 福永騎手

 

 

 

●推奨レース

×東京6

15リリーグランツ

 

◎東京7

12ロッジポールパイン

 人気うすながら的中できたのはうれしいです!!

 

×東京9

2ビップライブリー

4.6.8.11.13

 

◎東京11 毎日王冠

ブログ上部のリンクより、御確認下さい。

ブログの紹介文に馬番が載せてあります!!

 

アンビシャスさすがですね、ルージュバックも完全復活と言っていいでしょう。

それにしても、馬券的には妙味となったヒストリカルの激走が意外でした。

今後とも応援したいです。

 

×京都2

6ビックリシタナモー

 

×京都7

1ブルームーン

 

◎京都12

2スミレ

 

 

今日はなんか駄目ですね…!!

どうぞご参考までにお使いください。

明日もがんばりましょう。

 

 

 

広告を非表示にする