勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

1023菊花賞展望

こんばんは、前回の皐月賞に続き、

23日の菊花賞についても、少し詳しく書こうと思います。今回は当てますよ。笑

 

では、菊花賞の距離、相性などを踏まえて、見てきます。

 

 今回の菊花賞は、マカヒキの不参加で熱は少しさめてしまいましたが、面白いメンツがそろいました。絞りに絞って本レースの注目馬は以下の通り。

 

1カフジプリンス

胴長なステイヤータイプで距離延長は間違えなくプラス。

重賞連対が増えてきている復調気配の鞍上岩田騎手にも期待。

 

3サトノダイヤモンド

この馬は確実に走ってきます。ただし、距離適性、前走のたたき合いの影響から、いつも通り走れるかは疑問符ですね。こなせれば連対候補は間違えありません。

 

7レッドエルディスト

四位騎手は最近すごくノッテいますね。ゴールドシップのような大胆な捲りができるタイプではないので直線一気となりますが、ハマれば怖い一頭です。

 

8ミッキーロケット

神戸新聞杯サトノダイヤモンドを苦しめた馬。前走直線終盤でも脚色が衰えなかった点を考えると、もう少し長いのもいいですね。要警戒の一頭ですね。

 

10ウムブルフ

前走は4コーナー手前で先頭に躍り出て、仕掛け早い印象だったのですが、さらにリードを広げて鮮やかな勝利でしたね。京都は相当な長い脚を使えなければ捲りが非常に難しいので、前走のような走りはできませんが、力は劣りません。

 

17ジュンヴァルカン

4か月の休養明けで走れるかは定かではありませんが、距離適性は間違えないです。鞍上も期待できますし、休み明けがどうかだけが課題。

 

以上が注目馬です。これ以外の馬は切ろうと思います。笑

ディーマジェスティエアスピネルともに距離が不安。)

 

僕の予想、買い目は以下の通り。

 

◎1カフジプリンス

〇8ミッキーロケット

△3サトノダイヤモンド

△10ウムブルフ

▲17ジュンヴァルカン

★7レッドエルディスト

 

≪買い目≫

◎1一頭軸 相手-3.7.8.10.17 三連複 計10点(各100円) 馬連5点(各200円)

 

計2000円の大勝負! 

(毎週勝ち逃げして、2000円が大勝負と思えることが僕の成長の証です!笑)

 

ご参考までに!

以上、長文失礼しました。

広告を非表示にする