勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

1103JBCシリーズ

こんにちは、きょうは川崎でJBCシリーズがあります。

 

いま起きたので、なかなか頭が回りませんが予想だけ載せておきます。

 

川崎9 JBCレディスクラシック(今年は距離1600M)

 

◎2ホワイトフーガ

〇1トーセンセラヴィ

△12タマノブリュネット

▲14レッツゴードンキ

☆8アムールブリエ

穴9ブルージッパー

 

軸は不動の1ホワイトフーガ、相手には川崎を中心にOP戦の圧勝が目立つ1トーセンセラヴィ。距離の合いそうな12タマノブリュネット、近走勝ちきれないがダートで一変を狙う14レッツゴードンキがそれぞれ対抗の2,3番手。このほか、同距離の功績は比較的乏しいが力のある8アムールブリエ、逃がすと怖い9ブルージッパーを対抗視した。

 

川崎10 JBCスプリント(今年は距離1400M)

 

◎6ソルテ

〇10ドリームバレンチノ

△2ベストウォーリア

▲5レーザーパレッド

☆12コーリンベリー

抑1ダノンレジェンド

 

ここでは、逃げ一手の6ソルテを中心視。先行勢の多い同レースだが、中央の強豪とも互角に戦ってきたことは大きい。もまれ強さやしぶとさが大きな強み。相手一番手に前走快勝した10ドリームバレンチノ、確実に走る2ベストウォーリアを二番手とした。このほか、前走は折り合いのつかなかった5レーザーパレッド、番手からしぶとく伸びる12コーリンベリー、枠が不安だが実力のある1ダノンレジェンドを相手に選択した。

 

川崎10 JBCクラシック(距離2100M)

 

◎7コパノリッキー

〇9アウォーディー

△13ノンコノユメ

▲6サウンドトゥルー

☆9クリソライト

穴3ユーロビート

 

◎と〇はほぼ互角の評価で、距離的に見て7コパノリッキーを本命とした。対抗一番手は一騎打ちとなるであろう9アウォーディー、続いて惜しくもフェブラリーステークスに敗れた13ノンコノユメ。このほか実績馬を中心に、6サウンドトゥルー、コリアS勝ち馬で、藤井勘一郎騎手鞍上の9クリソライト、有力馬がバタバタと倒れる展開ならば出番のある3ユーロビートを抑える。

 

では、頑張りましょう。

 

結果 3戦1勝

しかし、レディスクラシックで3連複4000円超を当て、辞めたので結果的にプラス収支!

めでたしです。

広告を非表示にする