
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

1211中央競馬

こんばんは。

今日もがんばって予想していきます。明日は2歳G1阪神JFがあります。

2歳牝馬の奮闘をお見逃しなく。

 

 

★厳選一発馬

×中山6 4タマモパレード 真島騎手(大井)

×中山8 1ロックキャンディ 横山和生騎手

◎中山12 6エリシェヴァ 野中騎手

×阪神4 18アッディーヴォ 幸騎手

×阪神10 6ヒデノインペリアル 柴田未崎騎手

×中京7 1マントン 国分恭介騎手

◎中京8 11ダイゴマサムネ 三津谷騎手

 

 

 

★推奨レース

×中山2

8グットフェローズ

 

×中山7

5トミケンシュルフ

 

×中山9

1マイネルバールマン

 

×中山10

7マローブルー

 

◎中山11 カペラS

◎11ニシケンモノノフ

相手1.3.9.13.15

人気のコーリンベリーは実力上位も、近走能力落ちがあるように感じるので、今回は切ってみました。配当重視の予想です!

 ⇒コーリンベリー来ちゃいましたが、軸馬的中で嬉しいです。

 

 

◎中山12

15グレイトチャーター

 

×阪神3

11リオンロマン

 

阪神5

8グラニーズチップス

 

×阪神7

11ディープオーパス

 

×阪神10

13レッドサバス

 

阪神11 阪神JF

☆予想はランキング上のブログ紹介文にて掲載中☆

当ブログ上部のリンクよりご確認ください。

 

×阪神12

14キングソング

 

◎中京3

9スナッチアキス

 

◎中京4

11サトノセレネティ

 

×中京10

5アロンザモナ 新馬戦は良血馬相手にに鮮やかな逃げきり。ここでも通用。

 ⇒ 出遅れ&4角での他馬斜行による不利を考えると、やはり次走も期待。

 

今回は以上です。尚、JFは三連複でも勝負します。

2歳G1週一週目、楽しみます。

広告を非表示にする