
勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

1225中央競馬

こんにちは、今日は今年最後の中央競馬開催。有馬記念にも注目ですね!

今年一年は競馬を愛した(に手を染めた?笑)一年間でした。

ここに公開した予想の回収率69.4%、当日追加したものを含めると回収率79.3でした(注:12月23日夜現在)。

しかし、実際のところ最後まで買わず途中で勝ち逃げしている日があるので、無事プラス収支にまとめる事ができました。今年は勝ち逃げ後の高揚感から無駄遣いが増えましたが、今後少しずつ減らせればと思います。笑

 

さて、最終日本日の予想です。

 

★厳選一発馬

中山6 4マイティ 藤田菜七子騎手

中山7 1フジマサエンペラー 田中勝春騎手

中山8 15ドリームドルチェ 野中騎手

阪神1 2ビックリシタナモー 北村友一騎手

阪神8 12キッズライトオン 柴山騎手

 

 

 

★推奨レース

中山2

15マーベラスワン

 

中山4

13ブロードアリュール

 

中山6

16パイロキネシス

 

中山10 有馬記念

☆本日17時にブログの紹介文に公開、ぜひご覧ください☆

 

中山11

3ラインミーティア

 

阪神4

12クリディクール

 

阪神6 

7サトノシャーク

 

阪神9

4サンデーウィザード

 

阪神12

15エイシンバッケン

 

 

来年こそはさらなる回収率向上、的中率向上を目指しますので、

今後とも応援のほど宜しく御願い致します!

 

広告を非表示にする