読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

競馬コラム⑧競馬の楽しみ方&お知らせ

こんにちは!
昨日は重賞のワイドをとれかなりのプラスでした。 

さて、今日は競馬の楽しみ方を考えたいと思います。

競馬の楽しみ方と言っても人それぞれ違うとは思いますが、生活費までも投資して利益を出すことを目指す「馬券生活者」タイプ、そして僕に近いスタイルの「少額投資者」タイプがあります。

僕も一時期前者になりかけていた時期があります。しごとをはじめて2、3年の頃の事です。

「少ない額だとインパクトがない」
「もっと賭ければもっとお金になるじゃん」
こんな考えでした。

しかし、その方法ではあまり回収率が上がらず、給与が特別多いわけではない自分にとってはかなりの負担になりました。

この経験から、もっと気軽に競馬を楽しもうと思い後者のスタイルに、そして、このブログを始めました。


前者は夢があり、長期的に見るとプラスになるかもしれませんが、あまりおすすめしません!

個人的な見解ですが私はこう考えます!
もう2度と前者には戻りたくないし、皆さんにも食費を削る生活は送ってほしくはありません。

楽しく競馬と親しめたら、それが一番です。

☆☆☆☆☆☆
今週末の開催は、私が土日出勤のため、自信満々の一鞍を見つけてのせます…(笑) お楽しみに。

広告を非表示にする