勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

4/16中央競馬「いや、やります!」

明日、仕事なので公開やめようと思いましたが、やはりやります!
桜花賞もやらず、皐月賞もやらずじゃ、生活に刺激が足りません(笑)

ということで、この時間から予想してみました(笑)
参考までにご覧ください。


★厳選一発馬

△中山6 9イアベトス 江田騎手
阪神1 11タガノアニード 鮫島良太騎手
阪神5 3リュウシンベガス 幸騎手
阪神9 12アスクジョーダン 幸騎手
◎福島1 14オールトンパーク 武藤騎手
△福島10 14エイシンノアカ 内田騎手




★推奨レース
△中山1
11タキオンレイ

◎中山5
2クインズウィンダム

◎中山8
3カラビナ

◎中山10
15アルティマブラッド

△中山11 皐月賞
☆ランキングサイト紹介文にて公開中☆


阪神7 
15トゥールワッフル 

阪神11
4ミエノサクシード

△福島3 
4ディアチャイブ 

◎福島9
13ヒルノサルバドール

◎福島12
1ブライトバローズ




PS:1月から先週までの公開予想の全投票を記録した収支アプリを誤って消してしまいました(T_T)!ですので年末は4月第二週から12月最終週までの収支報告となりますことをご了承ください!

広告を非表示にする