勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

0604中央競馬(安田記念)

おはようございます!
残業により馬券が検討できなかったので、東京メイン安田記念の展開予想、馬券を公開します!
昨日は100を超える閲覧数。ありがとうございます( ̄▽ ̄)
今日も頑張りましょう。

安田記念

展開
ロゴタイプクラレントらがハナを主張しあい、結局はロゴタイプがハナを取ると予想。ペースはややスローか。その後の先団にはエアスピネルイスラボニータ、ビューティーオンリー、アンビシャス、ブラックスピネルら。アンビシャスの扱いは難しいが、今回は先団でレースを運びそう。レッドファルクスサトノアラジンステファノスらは中団から後ろでポツンポツンとそれぞれ追走。最後方にはグレーターロンドンが控える。
3角あたりまでこのまま進み、4角手前で先団は牽制しあう。牽制の末、ブラックスピネル、ステファノスサトノアラジンあたりが先頭に押しかけるが、いまいち伸びず。そうなれば、後方グループの出番。上がり馬グレーターロンドンやレッドファルクス、後方待機だった場合のアンビシャスなど末脚自慢の役者が鮮やかにさしきる。先行グループで逃げ粘るとすれば前年覇者ロゴタイプ、しぶとさ増したクラレントか。あとは、潰れる可能性がある先団から実力的にエアスピネルの残り目も想定したい。

◎グレーターロンドン(複勝)
レッドファルクス
ロゴタイプ
クラレント
▲アンビシャス
エアスピネル


参考までに。これきたら馬連もかなりつきそうですね。
ちなみに、僕は複勝1100円で戦います笑

広告を非表示にする