勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

安田記念2017回顧

今日終わったことを回顧というのもおかしな話ですが、悔しいので…。笑
結果は、ヒモ上位2頭が入る悔しい結果。
展開はペースこそ読めていなかったもののロゴタイプのハナ先行。グレーターロンドンは福永騎手らしく前めの中段後ろを追走。レッドファルクス、グレーターロンドン!と連呼される実況。この瞬間、勝利を確信したのですが…^^;。間からもっと鮮やかに差してきたのがノーマークのサトノアラジン。グレーターロンドンは4着でした。

初重賞でG1挑戦G1挑戦。今年最も勇敢で素晴らしい挑戦でした。今後とも応援しようと心から思います!

サトノアラジン、そして鞍上川田騎手、関係者の皆さんおめでとう!

広告を非表示にする