勝った時点で即終了―勝ち逃げ競馬予想―

独自の理論で入着馬を絞り込み!大賭けせず勝ったらその日は営業終了!◎厳選一発馬◎推奨レース◎地方競馬も予想していきます!みなさんで勝ちにげしましょう^_^

0618中央競馬

こんばんは、今日は実に微妙な当たり具合でした笑。

今月は少し給与が多かったので、あすはウインズに出かけようと思います。

きっと熱中してNetKeibaの掲示版にも投稿できなそうなので、

ここに各競馬場から一押しの馬を3頭セレクトしました。ぜひ、ご活用ください。

(馬券的に妙味の無いものはわくわくしないので選んでいません^_^;)

 

 

東京1

2フィールザサンダー

 

芝でも好走歴があり、デュランダル産駒は地方ダートで多く活躍している。相手関係も休み明けの馬や走りにムラのある馬など、割と手薄に感じる。大野騎手も東京ダートは得意の舞台。人馬ともに信頼。

 

阪神6

1ヒダロマン

 

前々走で現級勝ちのある馬。京都での勝ち星なだけに見過ごされそうだが、阪神での走りっぷりも際立つ。減量騎手器用もプラス材料。あとは展開だが、この面子であれば内内でじっくり脚を溜めて直線で弾ける競馬を期待する。

 

函館2

10カツノシックスス

 

1200M、1300Mなど短距離を試すが、粘り切れない競馬が続く。そこで今回の函館1000Mは狙わない理由がない。先行できるゲート能力を備え、ハナにこだわらなくとも好位に付ける競馬がかないそう。すべての馬が1000Mの適性を見込んでの出走だが、この馬以上に適性のある馬は今回見当たらない。

広告を非表示にする